ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11kmジョグ。

<<   作成日時 : 2015/12/14 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の練習11km。67分。

あちこち痛いが、明日、雨の予報なので走ったのだ。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も走りましたか。
さすがはシリアスランナーですね。
ぼくも頑張ります!!
とし
2015/12/14 20:30
2週続けてフルマラソンですか
まだ試した事ありません
上手く疲労抜けぱ
案外走れたりしますかね…
無理せずいきましょう
takaki
2015/12/14 20:44
青太、お疲れ様でした。
私は体調が悪く、とっきゅうさんの背中は一度も見えませんでした。折り返しで2度すれ違っただけです。
とっきゅうさんの実力から考えると、今回のレースタイムぐらいならいいトレーニングになっていると思います。
今度の防府は期待できますね。
疲労がうまく抜ければサブ3も可能ではないでしょうか。
ひろりん
2015/12/14 21:57
レース翌日のジョグで、少しは疲労・筋肉痛は抜けましたでしょうか。

「連チャンフルマラソン」に向けて、調子も整えていきたいですねm(__)m

monoran
2015/12/16 05:38
とっきゅうさんのことですから、今週の防府もガチで走るのでしょうが。
あまり無理なさらずに・・・・・
なみのり
2015/12/16 08:08
としさん。
走れる時に走ります。しかし、故障気味の時は走りません。
とっきゅう
2015/12/16 20:25
takakiさん。
エントリーしてから何度も後悔しました。無理はしません
とっきゅう
2015/12/16 20:27
ひろりんさん。
青島、体調不良、残念でしたね。しかし、完走おつかれさまでした。
疲労を抜くには3日完全休養でしょうが、実験してみましょうか。
とっきゅう
2015/12/16 20:30
monoranさん。
レース翌日に限らずジョグするとストレス解消できるので疲労抜けませんが良かったです。
とっきゅう
2015/12/16 20:32
なみのりさん。
青島も真剣に走ったのですがタイムがいまいちでした。
防府は少なくとも15kmまでは頑張ります。
とっきゅう
2015/12/16 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
11kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる