ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン1週間前の過ごし方。

<<   作成日時 : 2015/12/09 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

マラソン前の過ごし方で

以前、火曜日から禁酒をすべきと書いたが、

私が自己ベストを出した時の練習日誌を見てみると

月曜=禁酒
火曜=日本酒少々
水曜=酒少々
木陽=酒少々
金曜=酒、焼酎(忘年会
土曜=ビール600cc

と、ほとんど禁酒してないじゃんか。   水曜日(砂トラックですごいタイムで走ってるのは、ちーちゃんに引っ張られたから)以外、まともな練習してないじゃんか。

35kmからゴールを28分22秒で走ってる。
画像


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

水曜練習会だった。1,000m+2,000mを頑張った。

最近、練習会についていけなくなった。これが最後の練習会になる。

今日の練習16km。

今月の走行距離74km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
人それぞれ調整の仕方があるでしょうからね。
あら、最後の練習会って、今年最後って事ですよね。
長崎の会計士
2015/12/09 22:55
極端な飲酒(泥酔するほで)でなければ、お酒を楽しむのも良いと思いますよ(^^)(^^)

monoran
2015/12/10 05:46
長崎の会計士さん。
人それぞれですね。強い人は何をやっても強いです。
この時期、ストレスになる忘年会は避けたいですね。
とっきゅう
2015/12/10 17:35
monoranさん。
40代までは前日、飲んでましたが50代になってやめました(苦笑)。
とっきゅう
2015/12/10 17:36
ぼくはまったく禁酒しませんが、とっきゅうさんもそんな時期があったんですね。
(今は違いますよね…)
今年の水曜練習会は終了ですか?
ちょっと早いですね。
とし
2015/12/10 19:28
今年の練習会ですか?
自分も仕事と飲み会で
今月まったく参加できなさそうです
takaki
2015/12/10 20:19
としさん。
若い時は無茶なことしても走れますね。
今は無茶しません(笑)。カレンダー見ると水曜日はマラソンとマラソンの間と祝日と大晦日の前日です。
とっきゅう
2015/12/11 20:21
takakiさん。
水曜日に飲み会ですか。マラソンランナーにとっては勘弁してほしいですね(笑)。
とっきゅう
2015/12/11 20:23
金曜日に忘年会で自己ベストだったんですね。
ていうかお酒の量まで日誌につけてるのが凄い。
今年は今の自己ベストを目指しましょう(^_−)−☆
なみのり
2015/12/12 13:50
なみのりさん。
40代前半は恐い物無しでした。ランナーズdiaryは昔は食事の欄が有ったのに今は無くなりました。防府は頑張ります。
とっきゅう
2015/12/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン1週間前の過ごし方。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる