ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第50回諫早ロードレース@結果!

<<   作成日時 : 2015/12/06 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

去年は39分02秒で走れたが・・・・・

やっぱり  だめだった。

今日のランチ(競技場敷地内のカツレツ食堂:680円で ご飯のおかわり自由)
画像


画像


画像



今日の練習21km。

今月の走行距離51km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくの今日のランチ&ディナーは、じゃぶしゃぶでした。
もちろん、飲み放題付きでしたv(^^)v
で、いま家で缶チューハイを飲んでます♪
とっきゅうさん、また頑張りましょう!!
とし
2015/12/06 19:24
今回の結果は[右の脛に傷を負っている中でのレースだったから]でしょうか(''?)

いずれにしましても【傷を庇いながら走ったので、他の部位のケアも念入りに】ですm(__)m

monoran
2015/12/06 20:48
レースお疲れ様でした。
このロードレース大会知りませんでした。
長与ACの独壇場の大会ですね。
カツレツ食堂、県総に行くたびに毎回食べようと思いつつ、未だに食べたことありません。
長崎の会計士
2015/12/06 21:54
でもきっちり40分を切ってますね♪
さすがです
ここまで戻してこれたと思えば
凄い事だと思いますよ
良いスピード刺激になったと思うので
次はまた記録上がりますよ
戻せます!!
takaki
2015/12/06 22:23
しっかり40分を切ってくるところはさすがとっきゅうさん。
防府に向けていい刺激になったのではないでしょうか?
防府の頃には絶好調!?
なみのり
2015/12/07 17:44
としさん。
食事とアルコールでは負けました。ランで頑張ります。
とっきゅう
2015/12/07 19:30
monoranさん。
ありがとうございます。傷を負った原因の集中力不足が露呈したレースでした。ケアをしますね。
とっきゅう
2015/12/07 19:32
長崎の会計士さん。
長与AC、化け物の集まりですね(笑。
カツレツ食堂、若者に人気です♪
とっきゅう
2015/12/07 19:33
takakiさん。
夏の大会以外で(風邪をひいた伊王島を除く)20数年ぶりに40分越しそうだったので必死でした。
次、上がりますか。
とっきゅう
2015/12/07 19:37
なみのりさん。
ありがとうございます。
防府、できるだけ頑張ります。
とっきゅう
2015/12/07 19:38
お疲れさまでした。
いえいえ、よく走れていると思いますよ。
防府まで2週間ですね。
サブスリー頑張ってくださいね。

カツレツ食堂は本当にお得でいいですよね。
TK
2015/12/07 20:39
TKさん。
防府、がんばります。カツレツ食堂、レース後に、おかわりを出来たので、まだ自分も若かった(笑)。
とっきゅう
2015/12/08 19:06
日曜日に松山であの遊具を漕いでいる老人を見ました。ゆっくりゆっくりでした。力の有り余った若者がぐいぐいやると踏み外すのでしょうね。(笑)
とっきゅうさんはまだまだ若者ですから、あの遊具より走りの方が断然お似合いです。
ところで、青太には出場しないのですか?
ひろりん
2015/12/08 22:58
ひろりんさん。
クロストレーニングのつもりで使用しました。
青太ですか。エントリーしてます。風よけよろしくお願いします。
とっきゅう
2015/12/09 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第50回諫早ロードレース@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる