ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻って来た。

<<   作成日時 : 2015/12/03 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ※初めにお詫び。

  長崎市の運動公園の お粗末な 運動器具の写真の撮影を忘れました。


 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


6月にアディダスを購入して

佐世保トラックレースでは近年では

よく走れたが

その後、ふくらはぎの肉離れを発症したり

大腿部の筋損傷の回復が遅れ


  注意;シューズのせいではなく

  加齢によるものです。


 

 また、TSを購入したり

  またまた、ジ―ル2を購入したが

   このシューズに  戻って来ました。

 金額も8,800円と安くなってました。

  
画像


 
 今日の練習10km。途中の3kmだけ頑張った!

  今月の走行距離21km。

 1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「明るいホワイト」ですね(^∇^)
他のシューズとの兼ね合いも考えないとですが、長いこと履いていきたいですね(^^)(^^)

※脛は、どうやら何ともないようですねv

monoran
2015/12/03 21:16
ジール4?
はまだ8800円じゃ買えないですね
なんだろ?

takaki
2015/12/03 22:16
やはりアシックスですか。
で、ターサー系ですか。
やはり速いの必須アイテムなんですね。
とし
2015/12/04 06:11
monoranさん。
この色が安かったのです。
脛は、まだ血が滲んでます。
とっきゅう
2015/12/04 19:43
takakiさん。
ああ。
調べてみたら11月1日にジ―ル4が発売開始されてますね。これは、ジ―ル3です。ジ―ル4は3より重くなったそうですね・
とっきゅう
2015/12/04 19:45
としさん。
ターサージ―ル3です。4の方がクッション性が有るそうです。
とっきゅう
2015/12/04 19:46
ジール3ですか。
とっきゅうさんはターサー一筋ですね。
アディゼロは合いませんでしたか?
なみのり
2015/12/05 13:36
なみのりさん。
アディゼロは、短い距離ではいいタイムで走れましたが、ベイサイドではだめでした。色が派手でした。
とっきゅう
2015/12/05 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻って来た。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる