ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS へろへろジョグ。

<<   作成日時 : 2015/12/27 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前6時53分、自宅を出発。

港周回コース&坂コースを走っていたら

9〜11kmの坂がきつくて

途中で給水。

出発時に防寒対策で着こみ過ぎた感じで

へろへろ。

その後も きつくて21km付近で給水。

弱って寒くなった。

今日の練習27km。

今月の走行距離301km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
二日連続で
ハード練習してますからね
しかもフルから1週間しか
経ってないし
メリハリ付けてくださいね〜
takaki
2015/12/27 16:50
ペースがまったく違うと思いますが、ぼくも へろへろジョグになりました。
食べていなかったのが原因だと思われます。
また頑張りましょう(^-^)/
とし
2015/12/27 17:32
この2日間で、かなり追い込みましたね(^^;(^^;

「防寒対策」も、なかなか難しいですね。
(↑「脚(ふくらはぎ)」を冷やさない工夫程度で良いのかもですm(__)m)

monoran
2015/12/27 20:36
今日も長い距離走られていますね。
最近寒くなりましたのでつい着込み過ぎますものね。
その分汗で風邪ひきやすくなりますのでご注意ください♪
長崎の会計士
2015/12/27 22:14
takakiさん。
ありがとうございます。今日はメリハリつけました。
とっきゅう
2015/12/28 17:46
としさん。
ペースは6分13だったので、としさんより弱いです。
とっきゅう
2015/12/28 17:47
monoranさん。
運動公園だったらウエアの調整ができますが、ロードは
難しいですね。ふくらはぎを冷やさないようにします。
とっきゅう
2015/12/28 17:48
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
レースが無い時期だったら風邪もいい休養になるのですが、この時期は風邪ひかないようにします。
とっきゅう
2015/12/28 17:50
とっきゅうさんがきついと言われる坂ってどんなんだろうと想像してしまいます。
しかももう一人ハーフとかやられてるし。
僕はまだリカバリー中です(^-^;
なみのり
2015/12/29 09:32
なみのりさん。
下関海響よりはハードです。昨年は防府の翌周30km2時間9分で走って疲労を溜めこみました。 
とっきゅう
2015/12/29 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
へろへろジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる