ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れている。

<<   作成日時 : 2015/12/23 18:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

朝は練習を休んだ。

午後は、一時、雨がやんだので走りに出た。

階段は落ち葉が有るので滑らないよう慎重に。

疲れた。

10km(63分30秒)

今月の走行距離238km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「2週連続のフルマラソンだから」と言うよりは[階段を走ったので、精神的に疲れた]とも言えましょうか?

monoran
2015/12/23 21:09
遅くなりましたが、防府マラソンお疲れ様でした。
落ち葉で滑りやすくなっていますから、慎重に行かないと危険ですものね。
フルでかなり体も疲労しているはずですから無理しないようにしてください。
長崎の会計士
2015/12/23 22:15
鉄人とっきゅうさんでも疲れますか。
まずは疲れを抜いて下さいね。
クリスマスイブを楽しみましょう♪
とし
2015/12/24 06:11
連続フルマラソンと長距離移動ですから、疲れて当たり前です
疲れてる場合は40分以内とか
もっと短く切り上げても
良いと思いますよ
takaki
2015/12/24 08:08
2週連続フルマラソンですからね〜。
まずはしっかり休んでください。
そして次のレースへ向けてまた調子を上げて行ってください。
次のフルは何ですか?
別大?延岡?
なみのり
2015/12/25 07:36
monoranさん。
体のバランスを崩してこけないように走りました。
とっきゅう
2015/12/26 20:11
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
その後、休養して少し回復しました。
とっきゅう
2015/12/26 20:12
としさん。
コメ返、遅れてすみません。クリスマスイブはケーキを食べました♪
とっきゅう
2015/12/26 20:13
takakiさん。
青島で800km、防府で640km合計1,440km運転しました。
そうですね。次回は40分ジョグにします。
とっきゅう
2015/12/26 20:15
なみのりさん。
カテゴリー2で出れる別大を棒に振って事情があって延岡にしました。
とっきゅう
2015/12/26 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れている。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる