ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 落下して脛を負傷。

<<   作成日時 : 2015/12/01 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

公園でジョグ後、高齢者用の空中サイクルを

こいでいたら足を滑らせて

右すねを したたか打ってしまった。

 疲れて集中力を欠いていたのだ。

歩くのも痛い。

ジャージを履いていたのに

右すねが切れていた。

今日の練習11km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
弁泣きを思い切りぶつけたのですね。想像するだけでも痛そうです。お大事にして下さい。高齢者用の空中サイクルというのが残念ながらイメージできません。人力モノレールのようなものでしょうか?

2015/12/01 21:24
ぬぬぬ( ̄〜 ̄;)
何にせよ、怪我は避けたいところです……

「切り傷」だけでしょうか?

monoran
2015/12/01 21:33
考えるだけでも痛くなります。
走る時に負担がかかると思いますので、無理しないようにしてくださいね。
美里さんのコンサート、いいですね♪
長崎の会計士
2015/12/01 21:49
空中サイクルって言うのは分かりますが、高齢者用っていうのがあるのですね。
脛は大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
でも… 高齢者用って謳っているのなら、安全性に気を配ったものにしてもらいたいですね(>_<)
とし
2015/12/02 06:08
山さん。
ああ、わかりづらいですね。次回、器具の写真を撮ってきますね。ほんと、長崎市の公園の器具は、使い方がわからない物だらけです。
とっきゅう
2015/12/02 19:31
monoranさん。
打撲は軽傷です。
切り傷だけだと思います。
とっきゅう
2015/12/02 19:32
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。注意散漫になっています
とっきゅう
2015/12/02 19:34
としさん。
使用方法が書いていますが、設計・設置者は自分で試したとは思えません。
とっきゅう
2015/12/02 19:36
打撲と切り傷だけですか?
防府が近いですから気をつけましょうね。
なみのり
2015/12/03 07:29
打撲擦り傷だけですか?
→しまったなみのりさんと同じだ!
上記だけなら2〜3日で
良くなると思いますが
長引くようならお医者さんに
相談してくださいね
takaki
2015/12/03 08:55
なみのりさん。
ありがとうございます。打撲と切り傷だけです。
とっきゅう
2015/12/03 18:00
takakiさん。
カットバンは まだ血だらけになりますが 病院は行かなくていいです。
とっきゅう
2015/12/03 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
落下して脛を負傷。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる