ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 五島列島のマラソンの過去の記録。

<<   作成日時 : 2015/11/17 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

五島列島のマラソン@過去の記録
92年 1:39’51 30代67位
93年 1:29‘00 30代59位
95年 1:29‘58 30代45位
97年 1:26‘41 30代31位
99年 1:23‘36 30代17位
00年 1:27‘07 30代29位
01年 1:26‘02 40代7位
02年 1:21‘53 40代1位(椿)
05年 1:24’01 40代8位
07年 1:24‘34 40代1位(上五島)
08年 1:25‘21 40代11位
09年 1:25‘59 40代17位
11年 1:28‘55 50代3位
12年 1:24‘32 総合1位(椿)
14年 1:28‘16 50代6位
15年 3:06‘34 50代1位(椿フル)

「夕やけマラソン」は12回走っている。過去20年は90を切っている。
「椿ハーフ」は、気温が低いのでタイムが良い。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムはワーストなのかも知れませんが、体調や練習等による誤差範囲内ではありませんか?
それに気象条件等の変動もあると思います。
大会や距離によって比べようがありませんが、けっして順位はワーストではないようですが…。
どうなんでしょうか?
とし
2015/11/17 19:16
としさん。
そうですね。ついに私も自分の過去のイメージで走って失敗する昔、速かった人たちの仲間入りをしてしまいました。
とっきゅう
2015/11/18 21:07
2015年 つばきマラソンのあの起伏が激しく悪天候の中の過酷なレースで3時間6分!だったのですね。平坦なコースだったら…きっと!!3時間を切ってたのでしょうね。★凄いです。o(^o^)o
走る事も好きみたいですが?
聖子ちゃんも♪好きみたいですね?
30周年live♪素敵でしたね。永遠のアイドルはヤッパリ聖子ちゃんですよね♪(^o^)v
liveDVDをみて少し…息抜きされて楽しんで走られて下さい。
2016年のつばきマラソン♪
お待ちしています(⌒∇⌒)ノ""
A
2015/11/19 16:41
Aさん。
ありがとうございます。平坦な延岡でも3時間4分でしたから。最近はサブスリーできません。聖子さんの30周年も素敵でしたが35周年も素敵でした。今年は12月30日のレコード大賞最優秀歌唱賞と紅白の出場も有力です。
ラジオは
日時:11月24日(火) 22:00〜23:50
番組:ニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC 10」
も楽しみです。 2016年のつばきも行きたいのですが、12月に2回のフルマラソン、2月と4月にフルマラソンをエントリーしているので厳しそうです。
とっきゅう
2015/11/21 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
五島列島のマラソンの過去の記録。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる