ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さがの田舎。

<<   作成日時 : 2015/11/02 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

佐賀市に行って来た。

さくらマラソンの試走ではない。熱気球大会である。
画像



4月にフルマラソンがあるが 平坦なコースらしい。


食事の出店はビックリするくらいたくさん出ていたが 独りでは恥ずかしかったので やめた。


ランチはリンガ―で
画像



明日は42kmくらい走るので 本日は練習しなかった。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
佐賀にも熱気球の大会があるんですね。関東では4月に行われる渡良瀬遊水地の大会が有名です。
明日は42km走ですか。好きじゃなければ走りたくない距離ですね。好きでいる限り、走り続けられますね。私も最後まで走ることが好きでいようと思っています。

2015/11/02 20:13
そっか、今日は世間では休日なんですね。
42km走頑張って下さい。
知らないコースなんですか?
とし
2015/11/03 06:06
山さん。
第6回の大会でした。関東のは人が多いのでしょうね。
何とか42km走り切りました。
とっきゅう
2015/11/03 18:56
としさん。
初めて走った道が500mくらいでした。残りの41.5kmは20回以上走ったコースでした(笑)。
とっきゅう
2015/11/03 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
さがの田舎。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる