ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴の空いたソックスを使用。

<<   作成日時 : 2015/11/22 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ランソックスが穴が空いたので

2枚重ねて練習に使用した。

もともと、シューズはピッタリサイズなので

締め付け感が強くて

練習後は歩行困難に陥った。

午前7時から単独で30km走だった。

自分は不参加ながら明日も練習会があるので、

わっきーくんが12kmまで付き合ってくれた。

5kmごと

23’59−23’48−23’09(1:10’56)

22’55−22’25−23’03(1:08’23)

  30km=2:19’19だった。
画像


今日の練習34km。

今月の走行距離282km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ソックス2枚重ねではかなりキツかったでしょう。
その状態で34kmですか?
マメとかは出来ませんでしたか?
ちなみに、とっきゅうさんは毎回シューレースを緩め直さない派ですか?
(ぼくは締め直さない派です)
とし
2015/11/22 13:51
としさん。
ケチッて痛めました。
マラソンは意外と金がかかりますねぇー。
私も緩め直さない派です。
とっきゅう
2015/11/22 14:02
良い練習が出来ても、余計な事で痛めてしまっては意味がありません……(恐らく「血行不良」だと思いますが…)

monoran
2015/11/22 22:08
2枚重ねましたか;^_^A
ユニクロのスポーツソックスが
復活してたので
最近愛用してます
安くて丈夫
takaki
2015/11/23 07:47
ひとり30kmお疲れ様でした♪
防府まであと4週間。
お互い頑張りどころですね。
なみのり
2015/11/23 09:21
monoranさん。
そうですか。痛めないように注意します。
とっきゅう
2015/11/23 10:59
takakiさん。
いつも有意義な情報ありがとうございます。買ってみます。
とっきゅう
2015/11/23 11:00
なみのりさん。
2週間前までは、がんばりどころですね。
とっきゅう
2015/11/23 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
穴の空いたソックスを使用。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる