ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会@報告ほか。

<<   作成日時 : 2015/11/18 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

水曜練習会だった。

グランド使えずトリムで。

参加者は50代男子1名、30代男子1名。

メニューは、1,000m×2本+3,000m。

自分のタイムは、3分57、58。12分30。

走後、右ふくらはぎが痛くなった。

週末の練習会に赤信号点滅。

今日の練習16km。

今月の走行距離213km。



〜練習会のお知らせ〜  

場所:トリムコース

11月21日(土)6時45分 10,000m+1,000m(Iwachan道場)(5kmで離脱予定)

11月22日(日)7時00分 30km(5分/kmペース)

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が続いては、砂トラックは使えないですね。

「ふくらはぎ」心配ですね。
[ハーフの疲れから出たもの]ならば、脚が鍛えられているからだとは思いますが…

monoran
2015/11/19 05:55
遅くなりましたがベイサイドマラソンお疲れ様でした。
これまでに比べると満足いかない結果でしょうが、ブランクを考えるとだんだん上がって来てるなという印象です。
防府には間に合いそうでしょうか?
なみのり
2015/11/19 13:25
最近、ふくらはぎが痛くなることが多いですね。
気を付けて下さいね。
癖になっていないといいのですが…。
とし
2015/11/19 17:57
明日よろしくお願います!
ひさのり
2015/11/20 22:23
monoranさん。
ふくらはぎは湿布とセルフマッサージで対処します。走る時は着圧ストッキングです。「ハーフ」の疲れが長引くようになりました。
とっきゅう
2015/11/21 09:55
なみのりさん。
ありがとうございます。
ベイサイドハーフの2倍+10分かかりますので防府は3時間10分かかりそうです。
とっきゅう
2015/11/21 09:57
としさん。
治らないうちにトレーニングをするので治らないのでしょうね。50代半ばになるとポイント練習は週に1回が良さそうです。
とっきゅう
2015/11/21 09:59
ひさのりくん。
今朝も速かったですね。もうフルマラソンも負けそうです!
とっきゅう
2015/11/21 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会@報告ほか。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる