ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の報告とか。

<<   作成日時 : 2015/11/01 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月31日は、午後から

頑張って砂トラックで5,000m走ったが、

21分01秒だった。  今の実力がわかった。

マラソンはもうあきらめた。

10月の走行距離430km。

今年の走行距離3,497km。

11月1日は、午後から走った。

雨が降って来たので いつでもやめることができるトリムで走った。

途中で、寒くなったので 15km=1時間10分49秒と頑張った。

11月3日(火)はラン友Yごンさん経由で諫早のクラブの練習会だが

8時スタートで望洋荘⇔唐比の30km+唐比の3kmコースを4周の42km走だが

自分しかその時間帯に走る人がいないそうなので コースがわからない。

会員以外は温泉と食事で1,500円だそうだ。

翌日は水曜練習会だし、ペースも遅いので

自分は主催者じゃないので

長崎のメンバーを誘わなかった。



ここだけの話だが

勝手に横を走って寂しいので横で食事をするという方法もあるのではないか。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はまだ鉄人とっきゅう号の走りに感動していたいです。鉄人は良いも悪いもリモコンしだいですからきっとまた凄い走りができると思いますよ。(笑)

2015/11/01 19:30
どうするかは自分で決めるしかありません。
そう決めたのなら… 仕方ありませんね。
でも、まだまだ頑張れる気がするのですが。
っていうより、頑張って欲しいのですが。
やはりタイムには拘りたいですか?
とし
2015/11/01 19:52
「今シーズンが無理」ならば、[次のシーズンに目を向けてみてはどうでしょう。]

まだまだ可能性を秘めているはずです!!!!
monoran
2015/11/01 21:00
故障明けですから
走力がこの状態であれば
充分な速さだと思いますよ
戻すのに時間かかるのは仕方ないとしても
まだまだ上がりますよ♪
takaki
2015/11/02 07:35
山さん。
自分の中では2kmを8分以内で走れない日がこんなに早く来るとは思ってもみませんでした。
そろそろ現実を受け入れないといけません。
とっきゅう
2015/11/02 18:36
としさん。
地元の草レースでも入賞が難しいタイムです。草レースをやめたらフルマラソンしか有りませんので お金が足りません。
とっきゅう
2015/11/02 18:39
monoranさん。
なぐさめありがとうございます♪
とっきゅう
2015/11/02 18:40
takakiさん。
ありがとうございます。
地元の有名な53〜57歳のランナーたちが10km=40分切れなくなっています。 このへんが年齢による限界なんでしょうか。
とっきゅう
2015/11/02 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の報告とか。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる