ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS また痛い。

<<   作成日時 : 2015/10/11 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は8時スタートでロードジョグである。

左ひざと両脹脛が最初から軽く痛むので信号で止まる度にストレッチ

 (こんなこと(信号で止まる度にストレッチするなんて)、10数年ぶりだろうか。)


8km先で折り返して 帰りは遠回りをして帰宅。

 今日の練習17km。

今月の走行距離158km。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ローカルねたで申し訳ないが

  筑後川アップデートによると TKさんが47分。nむらくんが58分。Iwachanが59分。だったようだ。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくは信号で止まってもストレッチすることが… ほぼまったくありません。
痛みがあってもです。
今度からはとっきゅうさんを見習いたいと思います。
とし
2015/10/11 19:56
自分は信号で止まるたびにストレッチばっかりでした。
筑後川だったのですね。
娘達はハーフに参加して自己新狙っていたのですが、中学の先生から猛反対され、今回は申込み出来ず、残念でした。
長崎の会計士
2015/10/11 23:03
これは「(ハーフの)練習」によるものですので、7月の様な無茶をしなければ問題はないでしょう。
(恐らく「途中給水なし」も影響しているかも…)

「ジョグ」「ストレッチ」で、痛みが早く治ると良いですねm(__)m

monoran
2015/10/12 05:35
ハーフも良いタイムで走りましたね
ここを上手く乗り切れたなら
また快走できると思います
ケアを充分にしてくださいね♪
takaki
2015/10/12 15:18
としさん。
みならってください。
とっきゅう
2015/10/12 17:54
長崎の会計士さん。
一般的には中学生は21kmは走らないような歴史がありますね。って、小学生で一般女子の部で昨年は入賞されてましたね。
とっきゅう
2015/10/12 17:57
monoranさん。
そうですか。
今日はジョグ&ストレッチをしました。明日は軽減してるといいのですが。
とっきゅう
2015/10/12 17:58
takakiさん。
ケアですね。ランニング関係の本を読み返しました。
とっきゅう
2015/10/12 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
また痛い。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる