ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30km走の結果。

<<   作成日時 : 2015/10/24 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

午前6時45分スタートで602mコースを

50周の30km走をした。

30km走は2名。

Iwachan道場も開催されたが 各自、自分のメニューで

10〜20kmだったようだ。

給水は20.4km地点で時計止めずスポド300mlを一気飲み。



22’17−22’00−22’23(1:06’40)

23’17−23’06−23’14(1:09’37)

  30km=2:16’17


今日の練習34km。

今月の走行距離339km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
調子が上がらないと言いつつ、しっかり走ってますね。
鉄人とっきゅうさんの事ですから、私は全く心配していません。
今回もじきに復活するでしょうから、焦らずじっくりぼちぼちマイペースでいきましょう。
ひろりん
2015/10/24 13:56
30km走を無事に終えられたようで何よりでした。ご自身の感想がないのであくまでも私の感想ですが、フルに換算すれば3時間15〜16分位で走れているのですから練習としては成功ですよね。酷く痛いところはないですか?お疲れ様でした。

2015/10/24 14:44
お疲れ様でした。
私は、おかげさまで今季ベストで走れました。
本当はもっとペースを上げたかったんでしょ?
私に付き合っていただきありがとうございました。
概ね一緒にゴールしたのに私とかなりタイムが違ってて、あれ〜?と思ってたら、とっきゅうさんはずっとアウトコースだったんで、私よりかなり手前で30km地点を迎えてたんですね(納得)。
またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2015/10/24 16:04
ロング走としては充分なペースでは
ないでしょうか
さすがです
痛みは無くなりましたか?
takaki
2015/10/24 16:05
50周って… 絶対にぼくはそんなに周回出来ないです。
やはりとっきゅうさんは心が強いのでしょうね。
これからも頑張っていきましょう。
とし
2015/10/24 16:51
素晴らしいタイムですね。
本当にお疲れ様でした。

足復活良かったです。
TK
2015/10/24 18:21
「30km完走」おめでとうございます(^^)(^^)
もはや「故障の心配はない」と思います(^∇^)

ジワジワと、以前の調子を取り戻していきたいですねv

monoran
2015/10/24 19:17
お疲れ様でした。
30km完走できてよかったですね。
ペースも後半落ちたようですが、大きく崩れず最後まで走り抜けたのは収穫だったのではないですか。
私も30kmはやりたかったですが、朝の迎えがあって早めに帰らせていただきました。
これから上昇機運に乗って次の大会は復活して下さい。
ウォーカーM
2015/10/24 20:48
30キロ走お疲れ様でした。
あら、とても今までの記事での状態とは思えない素晴らしい走りではないですか、素晴らしい。
やっぱりいつまでも鉄人健在ですね♪
長崎の会計士
2015/10/24 22:55
あれ?昨日コメントしたつもりでしたが…
30kmお疲れ様でした
ロング走は完璧ですね
またすぐいつものとっきゅうさんに
戻りそうです
takaki
2015/10/25 07:00
ひろりんさん。
ありがとうございます。故障しないように頑張ります。
とっきゅう
2015/10/26 19:19
山さん。
実は日曜日は脹脛が痛くてスロージョグでした。
なかなか、思うようには走れません。
とっきゅう
2015/10/26 19:20
錦のサワムラさん。
練習、ひっぱり、ありがとうございました。
タイムはサワムラさんのが正解でしょう。私は30.3kmになったので45秒ほど引き算をしました。
とっきゅう
2015/10/27 21:26
takakiさん。
日曜日は脹脛が痛くてスロージョグでした。今は回復しました。
とっきゅう
2015/10/27 21:28
としさん。
ありがとうございます。独り練習している人に比べれば精神力は弱いです。
とっきゅう
2015/10/27 21:29
30kmおつかれさまでした。
とっきゅうさんにとってはまだまだかもしれませんが、シーズンになってしっかり間に合わせてきた感じですね。
まだまだ調子がどんどん上がっていきそうです。
お互いいい状態で防府を迎えたいですね。
なみのり
2015/10/28 08:06
TKさん。
足に限ってはとりあえず、深刻な痛みは無いようです。しかし、体がぶれるのが治りません。
とっきゅう
2015/10/28 21:07
monoranさん。
完走できてよかったです。しかし、後半落ち込むとは。。。以前では考えられない結果にショックです。
とっきゅう
2015/10/28 21:09
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。ウォーカーMさんのようにラストの粘りがほしいです。
とっきゅう
2015/10/28 21:10
長崎の会計士さん。
しかし、30kmでこのタイムは、フルマラソンは3時間15分のイメージなんです。
とっきゅう
2015/10/28 21:11
なみのりさん。
ありがとうございます。来月のフル、防府につなげてください!
とっきゅう
2015/10/28 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
30km走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる