ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会@報告。

<<   作成日時 : 2015/10/21 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

練習会だった。

参加者は、60代男子1名。50代男子1名。30代男子1名。20代男子1名。

メニューは、1,000m×4本 + 400m×1本。

自分のタイムは、4’00〜06。  87。  

お腹が出ているので走りにくい。

最近、お腹がへっこまない。

今朝の体重は53.2kgだったのだが、

やはり運動不足なのだろうか。


先週は、両脹脛と右アキレス腱が ひどく痛くなったが

今日の練習会後は、軽い筋肉痛で よかった。よかった。


今日の練習16km。

今月の走行距離293km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
前回同様のペースでの練習でも軽い筋肉痛で済んだということは快復している証ですね。良かったですね。

2015/10/21 21:22
山さん。
ありがとうございます。そうですね。 
とっきゅう
2015/10/21 21:28
練習会お疲れ様でした。
トータル16キロで運動不足だなんて。
お腹はほんと難しいですよね。
長崎の会計士
2015/10/21 23:35
とっきゅうさんのお腹が出ている?
自分のお腹を見てみました。
ぼくのは、出ているとかのレベルじゃないです。
とし
2015/10/22 06:00
今回は、軽い筋肉痛で済んで良かったですね(^∇^)
[前回の激痛]に比べると、脚力が上がったからだと思いますよ(^^)(^^)

monoran
2015/10/22 07:17
着実に復帰してますね
自分はポニョ腹がずっと変わりません(汗)
takaki
2015/10/22 08:30
長崎の会計士さん。
BMIは下回ってるのですが、お腹はひっこみません
とっきゅう
2015/10/22 20:53
としさん。
10年ほど前から ぽっこりしてきました。悩みます。
とっきゅう
2015/10/22 20:54
monoranさん。
あまり休まずに走りこんだから強くなったのでしょうか。
とっきゅう
2015/10/22 20:56
takakiさん。
自分では頑張ってるのですが、足が動きません。
とっきゅう
2015/10/22 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる