ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 速めのジョグ。

<<   作成日時 : 2015/09/03 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

自宅から

トリムで

29’41−24’22−24’41−24’31(1’43”15)

ダウン2Km=16分くらい(歩きが入る)

 右脹脛が違和感強し。


今日の練習22km。

今月の走行距離34km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか違和感が消えませんね…。
でも、痛みにまではなっていませんか?
 違和感がなくなるまで休んで、そこから頑張る。
 十分に注意しながら、ゆるゆると走っていく。
どちらが良いのでしょうかね。
とし
2015/09/03 19:27
走り出しに違和感があっても走っているうちに軽快する状態ならまだいいのですが、走っているうちに違和感が強くなっていくのなら用心してください。

2015/09/03 19:52
トリムで22キロですか、凄い。
それにそれだけのスピードで走れば負担が掛かっていると思いますので、再発にご注意くださいね。
長崎の会計士
2015/09/03 23:38
確かに…再発の危険性が高いですね(--;)

まだ筋力に不安もある時だと思います。
違和感の具合を見極めて、次なる練習を検討されますことをm(__)m

monoran
2015/09/04 05:38
いつもblog拝見させていただいています。

ご無理されないでください。
A
2015/09/05 09:56
うーむ悩ましい状況です
肉離れは完全に治るまでおとなしくした方が
早く治ると言われていますが
自分も軽い肉離れやった時3か月治らなくて・・
ヤケクソでスローJOGばかりやったら
完治しましたが・・・
takaki
2015/09/05 20:34
としさん。なかなか、違和感が消えません。ウォーキングかゆるゆるジョグで2、3か月つないだが いいのかな?
とっきゅう
2015/09/07 11:02
山さん。
違和感が強くなります。用心します。
とっきゅう
2015/09/07 11:03
長崎の会計士さん。
再発に気をつけます。
とっきゅう
2015/09/07 11:05
monoranさん。
そうですね。再発の危険性があります。注意します。
とっきゅう
2015/09/07 18:00
Aさん。
ありがとうございます。この年齢になるのは初めてなので、故障は不安がいっぱいです。
とっきゅう
2015/09/07 18:02
takakiさん。
そうでしたか。いつもブログ見てたのですが、忘れてました。すみません。
とっきゅう
2015/09/07 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
速めのジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる