ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5kmベスト記録(疑惑)

<<   作成日時 : 2015/09/29 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暇な時に賞状の整理をしていたら

こんな物が出てきた。
画像

38歳の時の記録である。

16分40秒である。(私のトラックのベストは17分38秒である。)

こんなに速いハズが無い。

誰かその当時の状況知りませんか。(私の記憶が正しければ平成4年に谷口浩美さんは、このコースを15分03秒で走ってます。)

今日の練習15km。

今月の走行距離307km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックの方が速そうですが、案外ロードのほうが速い人もいますからね。それか、距離が短かかったのでしょうか?

もう、15キロ走れたんですね。回復できてきたようですね。よかったですね!
たこ
2015/09/29 20:39
ずっと下りとか?
きっと速かったんですよ
でも17:38でも十分速いです
自分は18分そこそこだろうな〜
5km大会出てないからわからない
takaki
2015/09/29 22:20
16分40秒は間違いないですよ。
さすが今も昔も速いですね。
あら、今日15キロとは超回復も見事です♪
長崎の会計士
2015/09/29 22:30
昔、とっきゅうさんに言われたことがあります。
もし距離が短かったとしても、大会主催者が5kmとアナウンスしているのなら、それは間違いなく5kmです。
ということで、疑惑解消としましょう。
とし
2015/09/30 05:26
「動かぬ証拠」なので[疑惑ではない]ですね(^∇^)
その日は「全ての調子が良かった」のだと思いますよ(^^)(^^)

※「好記録・自己ベスト」は、出そうと思ってもなかなか出せないですm(__)m
monoran
2015/09/30 05:58
たこさん。
距離が短かったんでしょう。昨日はたいして痛くなかったのですが今日は途中で、痛くなりました。
とっきゅう
2015/09/30 16:31
takakiさん。
2.5km行って折り返しの平坦コースでした。
若い時にしかスピードはつかないので5kmでベスト記録出してくださいね。
とっきゅう
2015/09/30 16:33
長崎の会計士さん。
当時、ブログやSNSが盛んだったら誰か検証してたでしょうね。
とっきゅう
2015/09/30 16:35
としさん。
ありがとうございます。当時、原城(ローカルレースですみません)は5,130mと主催者は表示してましたが小浜は5kmと書いてますから5kmですね。
とっきゅう
2015/09/30 16:37
monoranさん。
ありがとうございます。気象条件も含めて全てがうまく回ってたんでしょうね♪
とっきゅう
2015/09/30 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
5kmベスト記録(疑惑) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる