ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS しわいマラソンのランナーのクチコミ。

<<   作成日時 : 2015/09/28 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ランネットから転載です。
http://runnet.jp/report/smp/race.do?raceId=104772

9月20日のしわいマラソンですが、
やはり半端じゃないコースのようでした。

自分だけじゃないようです。(少し安心♪)
みなさん、下りで大腿部をやられているようです。


今日の練習2km(やはり左大腿部が痛い。)

今月の走行距離292km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよ、全然弱くなっていませんから。
足にダメージを受けない方が異常です♪

そうそう、せちばるロード、Yさんが参加されていたのでもしかしたらとっきゅうさんもその状況で参加なされているのかと会場でちょっと心配になりました!


長崎の会計士
2015/09/28 22:50
昨日は疲労抜きジョグだったのでしょうか。
少しは痛みが引きましたか?
とし
2015/09/29 05:32
下りが多いコースでしたら[大腿部に掛かる負担が大きい]のですね。
これは[確かに誰にでも当てはまる]と思います。
(100kmですから、ダメージがない方がおかしいです。)

monoran
2015/09/29 05:52
しわい2回出てますが2回目(100km)で大腿部やられました。初めて痛み止めを飲んで完走しました。
(その後2週間走れず…)

黒岩峠(でしたっけ?)からの一気下りが一番堪えましたけど、そこ半分ですもんね。
あずき
2015/09/29 08:29
長崎の会計士さん。
やっぱり7〜8月の走り込み不足が原因だったと思うことにします。 あ〜、ふられちゃったようです(苦笑
とっきゅう
2015/09/29 19:12
としさん。
昨日は脚の現状確認のウォークジョグでした。少し、改善しています。
とっきゅう
2015/09/29 19:13
monoranさん。
ありがとうございます。
以前はダメージ、2,3日で回復してました。これが年齢による筋力の低下というものでしょうね。
とっきゅう
2015/09/29 19:15
あずきさん。
1年前ですか。痛み止めまで 飲んでですか。
50kmまでの下りは何とか我慢できましたが
意外と73km付近の 井仁の棚田への上りとそこからの下りで大腿部が悲鳴を上げてました。
とっきゅう
2015/09/29 19:23
補足です。
その棚田の下りで我慢できずに禁断の痛み止めを飲みました。
88kmだったら飲まずに無理せず行ってたかな…
距離調整のダラダラ上り下りが辛かったです。
あずき
2015/09/29 21:49
あずきさん。
80kmからコースを外れての距離調整の6km(往復で12km)が周りに人はいなくなるは直射日光は浴びるはで精神的につらい区間ですよね。
とっきゅう
2015/09/30 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
しわいマラソンのランナーのクチコミ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる