ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度目かの復活。

<<   作成日時 : 2015/07/05 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は久しぶりにGPS時計が無い状態でロードジョグ。

過去の経験から27kmほど走ったと思う。

帰宅後、

まだ捨ててなかった

充電器につないでいたガーミンのコンセントのスイッチを入れると

なんと、charging(充電)開始した。(昨日のコースもアップできた。)


しかしなあ、

過去、何度も裏切られているからなあ。

明日、EPSONも届くしなぁ。




1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
聖子ちゃんじゃなきゃダメでしょ(*^o^*)
もう見限っちゃいましょ♪
聖子エプソンのGPS楽しみですね。
とし
2015/07/05 20:13
ちょうど長女のガーミンも2日前動かなくなったのですが、今朝再稼働していました。
原因は不明ですが、大事な試合には不安ですよね。
ちなみにどうでもいい事ですが、次女は七ツ釜ロードレースでガーミン無くしてしまいました(涙)。
長崎の会計士
2015/07/05 23:44
ちょうど「新しいEPSON」が届くタイミングで復活しましたか( ̄〜 ̄;)
この際、「ダブル持ち」で走られてはどうでしょう?

monoran
2015/07/06 06:02
としさん。
EPSON届きました。開封してません。
今朝はガーミンでした。
とっきゅう
2015/07/06 17:09
長崎の会計士さん。
通信陸上お疲れ様でした。
ガーミン、いったい何個持ってるんですか(笑)。
とっきゅう
2015/07/06 17:11
monoranさん。
EPSON届きました。
スーパーランナーズと3個持ちにしました♪
とっきゅう
2015/07/06 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度目かの復活。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる