ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SEIKOに浮気。

<<   作成日時 : 2015/07/04 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

5年間の付き合いでした。

新品に交換も含め3回ほど有償交換&布バンド2本購入したので

あと、1年ほど使うつもりでしたが。。。

ガーミン405、これで三度、真っ白画面になり、どのボタンを押しても充電しても

反応なし。

先日、サポートセンターにバックライトの件でメールしたところ、405のサポートは

既に終了していると返信メールをもらいました。

おっと、その前にサポートセンターの担当者が過労で長期休養中とのことでサポートセンターは


変更されていたのだ。




で、


18,400円で、SEIKOEPSONを注文した。




うん、浮気じゃないか

もともと、今でも

7個目のスーパーランナーズをガーミンの予備に使っていた。



今日の練習21km。

海岸線のコース。(コースはガーミンの地図を使う予定だったので表示できなくて無念。)


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
聖子ちゃんのエプソン…
じゃなくて、エプソンのGPSウォッチですか。
どちらかというと、ガーミンが浮気だったんですね(*^o^*)
これからも一筋でいって下さい♪
とし
2015/07/04 18:25
さすがとっきゅうさんですね。
うまくかけてますね。

Epsonのどのモデルですか?
SF110ですか?
TK
2015/07/04 18:39
新しい「SEIKO」を注文しましたか(^∇^)
「GPS付き」にしては、手頃な値段ではないでしょうか(^^?

「献血」とは素晴らしいですね(^^)(^^)
輸血された方は[サブスリーの力]が身に付きそうですね!!

※「EPSON」だけに[プリンター]をイメージしてしまいました(笑)

monoran
2015/07/05 06:05
聖子さんから浮気と勘違いしましたが
EPSON買ったんですね〜♪
手首で心拍計れるやつかな?
気になります〜
takaki
2015/07/05 08:51
としさん。
鋭いつっこみ、ありがとうございます。そうします。
とっきゅう
2015/07/05 18:49
TKさん。
そうそう、一番新しい奴です(安いですが)。
とっきゅう
2015/07/05 18:52
monoranさん。
値段は安いです。私も献血で血のめぐりをよくしたいです。
EPSONプリンターですか。私のは違います(笑)。
とっきゅう
2015/07/05 18:55
takakiさん。
安いやつなので、そんなことできません(苦笑)。
とっきゅう
2015/07/05 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
SEIKOに浮気。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる