ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は休養。

<<   作成日時 : 2015/06/18 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

松山練習会の案内(Iwachan道場)

次の通り練習会をしますので都合が良ければ参加ください。
6/20(土) 7:00スタート
10000mペース走(雨天決行)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先週、歯医者さんに行って、痛み止めと化膿止めをもらっていたが、痛み止めを1日3錠飲んでいた。

痛くて、予約外に電話して行って膿をとってもらいやっと痛みが治まった。

それで昨日(水曜日)は練習を休んでしまった。



今日の練習20km。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの嫁も歯が折れて、この前まで同じように痛み止め飲んでいました。
ほんと痛かったようです。
昨日の練習は休んだとはいえ、今日の雨の中20キロは凄すぎます!
長崎の会計士
2015/06/18 22:32
痛みが強く出ていても走っていたのですね。
頑張ってますね。
雨は大丈夫ですか?
とし
2015/06/19 05:58
抜歯したところが膿んでしまったのでしょうか?

痛み止を「1日3錠」ですか!?それほど酷い痛みなのですね…お大事にですm(__)m

monoran
2015/06/19 05:58
い….痛そうですね
自分も最近歯茎が腫れる事多く
なったので歯磨きの回数を
増やしたら出なくなりました…
歯は健康の要ですから、
お互い気を付けましょうね〜
takaki
2015/06/19 08:35
長崎の会計士さん。
それはたいへんでしたね。
朝は雨、止んでました。
とっきゅう
2015/06/19 19:30
としさん。
痛みどめで凌いでいました。
雨の合間に走ってます。
とっきゅう
2015/06/19 19:31
monoranさん。
いえ、抜歯の予定は7月上旬です。
頬まで腫れていました。
膿を出したら痛み止めは不要になりました。
とっきゅう
2015/06/19 19:33
takakiさん。
早め早めの受診が必要です。
とっきゅう
2015/06/19 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は休養。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる