ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月28日のことと今日の練習。

<<   作成日時 : 2015/06/30 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1 Fairy dust〜魔法の世界〜
2 Bibbidi-Babbidi-Boo
3 Theme of Mouse〜マウスのテーマ〜
4 しあわせの瞬間〜Happily Ever After〜
5 I will love you forever
6 あなたに逢いたくて
7 felicia 〜君は僕の太陽〜
8 星空への祈り
9 愛されたいの (野ばらのエチュードのB面:33年ぶりに歌ったそうです。)
10 潮騒
11 Sunset Beach
12 セイシェルの夕陽
13 sweet memories
14 秘密の花園
15 赤いスイートピー
16 時間の国のアリス
17 青い珊瑚礁
18 風は秋色
19 硝子のプリズム
20 Rock'n Rouge
21 渚のバルコニー
22 チェリーブラッサム
23 夏の扉

アンコール

24 Squall
25 20th Party
26 「ありがとう」
27 いくつの夜明けを数えたら





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日の練習14km

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
湾岸マラニックから完走証が送って来てたのを開けてみた。
主催者の方もココを見てるので詳しく書けないが
完走証の写真を自分が撮ったものと無料で差し替えてあげるだって
え〜、そこまでしなくても。。。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけの曲を生で聞けるって本当に羨ましいです♪

今日も14キロですか、凄い!
長崎の会計士
2015/06/30 21:58
へ〜 そんなこと(完走証の写真差し替え)をしてくれるんですか。
とっきゅうさんのブログは幅広い方が見ているんですね。
とし
2015/07/01 05:51
なるほど(^∇^)
大阪でコンサートがあったので、大阪城で走ったと言うことですね(^^)(^^)

コンサートで、ランの疲れも抜けましたでしょうか(^^?

monoran
2015/07/01 06:26
長崎の会計士さん。
49歳までは30曲、3時間10分だったのですが時間も50分ほど短縮し料金も上がりました(苦笑)。
とっきゅう
2015/07/01 21:48
としさん。
他にも
途中のエイド食が品切れで食べれなかった人には別の機会に食べさせてくれるとのこと(笑)。
とっきゅう
2015/07/01 21:50
monoranさん。
曲的にみなさんが立ちあがって手拍子ダンス等の曲が多かった
49歳くらいまでは2時間ほど立って聴かないといけなかったのですが、今は半分くらいは座って聴けるので楽でした(笑)。
とっきゅう
2015/07/01 21:53
なんで大阪と思っていたら
コンサートだったんですね♪
極上の時間過ごせましたね〜
takaki
2015/07/01 22:14
takakiさん。
往復航空機とホテル(素泊まり)で27,000円でした。コンサートは8,900円です。プレミアムシートはお土産が多いので今回は遠慮しました。
とっきゅう
2015/07/03 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月28日のことと今日の練習。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる