ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会@報告。

<<   作成日時 : 2015/06/03 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午後6時30分スタートで練習会だった。参加者は3名。

グランドコンディション不良と トリムは人が多すぎたので

8コースの外を使用した。485m×2周+30m。

メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3’43,40、45、50、44。

今日の練習16km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コンディション不良は「雨上がり」が原因でしょうか。
それでも[なかなかのペース]ですね(^∇^)

参考までに…400mトラックの場合[8レーンは一周454m]になりますm(__)m
monoran
2015/06/03 22:20
最近競技場に行っていないので、状況を知りませんが、ランナーの方多いのですね。
内コースでそのタイムで5本を走りきるのですから、凄いです!
長崎の会計士
2015/06/03 22:52
monoranさん。
雨上がりで所々に水たまりがありました。

454mですか。ありがとうございます。そこから更に外側の溝蓋の内側1mを走りました。
とっきゅう
2015/06/04 15:54
長崎の会計士さん。
走ったり歩くのに気候がよくなってトリムは人が多いです。グランドは人が少なかったですが陸協の練習会が始まるとそれ以外の市民ランナーがグランドになだれ込みました。
とっきゅう
2015/06/04 15:57
練習会お疲れ様でした。
また頑張って下さい。
とし
2015/06/04 17:29
お疲れ様でした。
昨日寝る前にコメントしたのに何故か入りませんでした(汗)。
3人では寂しかったですね。ラップも相変わらず良いタイムです。リレーマラソンより良いですね。
私はまだ疲れがあるのか、リレーマラソンのように走れませんでした。まだまだだなあ・・・

ウォーカーM
2015/06/04 19:43
としさん。
ありがとうございます。がんばります。
とっきゅう
2015/06/04 20:22
ウォーカーMさん。
夕方から夜の時間帯に、ウェブリブログ管理画面へのログインおよび記事投稿・コメントがしづらい状況が断続的に発生しているようです。
地道に練習していくのみです。
Mさんは農作業の疲労が抜ければ走れるでしょう。
とっきゅう
2015/06/04 20:26
あらコメント書き込み出来てなかった(汗)
東京も水曜は雨上がりだった為か
ウォーキングの人が多く
走り難かったです
お互い気を付けて走らないとですね
takaki
2015/06/05 08:27
takakiさん。
失礼しました。コメントできないことが多いです。

水曜日は全国的に運動する人が多いのですね。
とっきゅう
2015/06/05 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる