ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁天白浜練習会!

<<   作成日時 : 2015/05/10 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前7時15分スタートで練習会スタート。

26’45−20’57−25’13−22’09−4’42(21km=1’39”46)

1’04(21.23km=1’40”50)  トータル4’45/km

コース
画像


こんなに速いペースで走るつもりはなかったのだが メンバーが先に行ったので着いて行ったのだ。

今日の練習27km。

今月の走行距離155km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れさまでした。
参加者多かったんですか?

4’45ペース速いですね。

参加できずすみません。
TK
2015/05/10 19:01
いつもいい練習をされてますね。
お互いを高め合う仲間がいるって、いいですねv(^^)v
とし
2015/05/10 19:07
練習会お疲れ様です。
このきついコースで4’45/kmペースですか、凄すぎます!
タイトル見て、海水浴場の砂浜での練習会と思ってしまいました(笑)。
長崎の会計士
2015/05/10 23:07
絶好調ですね(^∇^)

やはり、先行くランナーのペースに合わせてしまうものですね(^^)(^^)


monoran
2015/05/11 05:51
橘湾岸の疲れも残ってるでしょうに
このアップダウンを4:45/kmですか!
凄すぎます
疲労溜め込まないようにしてくださいね
takaki
2015/05/11 08:26
TKさん。
3名でした。つばさくんたちが、グイグイ行くので。。
とっきゅう
2015/05/11 12:56
としさん。
ありがとうございます。
とっきゅう
2015/05/11 12:56
長崎の会計士さん。
ああ、なるほど。次は砂浜、走ってみます。
とっきゅう
2015/05/11 12:57
monoranさん。
前、見えなくなりました。
とっきゅう
2015/05/11 12:58
takakiさん。
ありがとうございます。疲労したので休養します。
とっきゅう
2015/05/11 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁天白浜練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる