ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会@報告ほか。

<<   作成日時 : 2015/05/27 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午後6時30分から練習会だった。

参加者は、50代男子、30代男子、一般女子各1名。

800m×6本+200m。

自分のタイムは

3’02、00、03、02、01,00と37秒。

今日の練習16km。

5月31日の練習会の参加予定者

60代男子(Mさん)
60代男子(Mさん)
50代男子(自分)
40代男子(Kさん)
一般女子(主宰者)
一般女子(Yさん)
今のところ、合計6名。

なお、和温泉はフェイスブックのイイね画面を見せると入会カードが無料で作れます。
また、セット料金1,000円で温泉560円+700円以内の食事ができます。(260円のお得)。



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も本当に安定したラップですね。

水曜練習会の参加者もう少しいるといいですね。

すみません。日曜練習会は参加できません。
TK
2015/05/27 22:31
「温泉のサービス(特典)」が素晴らしいですね(^∇^)
もし、近くに住んでいたら[行ってみたい温泉(銭湯)]です(^^)(^^)
(でも…フェイスブックはやっていない……)

monoran
2015/05/28 05:54
お疲れ様です。
水曜日の練習会はいつもトータル5,000mになるように調整されてるんですよね。
僕もそろそろスピード練習頑張らないと。
31日は楽しい練習会になりそうですね。
なみのり
2015/05/28 07:48
TKさん。
TKさんが水曜日に早く帰宅できるといいですね。
とっきゅう
2015/05/28 17:55
monoranさん。
ロングジョグの後の温泉は気持ちいいですね。ぜひ、来て下さい。
とっきゅう
2015/05/28 18:02
なみのりさん。
30分以内に終わるようにしてますので6,000mでもいいのですが昔の主宰者の真似をしています。
はい、楽しい練習会になります。
とっきゅう
2015/05/28 18:04
遅くなりましたが練習会お疲れ様でした。
練習会のタイムもですが、順位も凄いです。
5月31日の練習会、雨が降らないといいですね♪
長崎の会計士
2015/05/28 23:05
そうかあ30分以内にしてるんですね
なるほど・・
こちらはあまり気にせず7kmペース走とか
入れてるけど。。。それで参加者減ったかしらん?
takaki
2015/05/29 07:42
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。全日本マラソンランキングの順位は落ちたので盛り返します。
5月31日の諫早地区は晴れのようです♪
とっきゅう
2015/05/30 11:10
takakiさん。
7km走とか途中まででも参加してもらえるとお互い有意義ですよね。参加者はサラっと帰ってもらっていいですよね。
とっきゅう
2015/05/30 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会@報告ほか。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる