ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜練習会@報告!

<<   作成日時 : 2015/05/23 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午前7時15分スタートでIwachan道場8,000m走だった。

参加者は、60代男子1名、50代男子3名、40代男子1名、30代男子1名、20代男子1名。

自分のタイムは

4’00−3’54−4’01−4’03−4’03(20’01)

4’04−4’03−3’59(12’06)32分07秒。

今日の練習16km。


ち〜むりすうかん練習会のお知らせ(ち〜むりすうかん以外の人でも参加可能です。)

5月31日(日)午前7時40分。

諫早和温泉をスタートして

三浦コースの15km地点より日岳(258m)〜伊賀峰(115m)に寄り道して

コースに戻ります。(約27km)(所要時間は3時間程度を予想)

下りの坂が、かなり危険な角度ですので体調を整えて臨んでください。

打ち上げは和温泉です。

参加希望者は表明していただければ幸いです。




1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスランです。
いつもながら良い練習されてます。

今日は午後走るのに、少し軽めで
4:10/kmで10kmぐらいかと思いましたが。。
とっきゅうさんのメニュー見て
4:00/kmで8kmでもと思いました。。
でも昼食べ過ぎで。。どうなることやら
いつもマネばかりで失礼してます。
takaki
2015/05/23 12:44
練習会お疲れ様でした。軽い走りでしたね。おかげさまで完走できました。
また、リレーマラソンの記録ありがとうございました。
上位のメンバー数からすると我々の記録は大したものと思います。
錦のサワムラ
2015/05/23 17:15
下りの坂が かなり危険な角度?
どんな角度? 落ちる感じ?
(スキーで30度を超えるとそんな感じですよね)
温泉目指して頑張って下さい。
とし
2015/05/23 18:24
今日はお疲れさまでした。
いつもいつも元気ですね。
不調を知らない、疲れを知らないとっきゅうさんですね。100円シャワーが浴びれましたので、土日都合がよければ、またどんどん参加します。よろしくお願いいたします。
ひろりん
2015/05/23 21:07
練習会お疲れ様でした。
いつもながら速いですね。
全部で16キロと、凄いです。
りすうかん練習会、きついコースだと思いますが、3時間予定とは恐るべし♪
長崎の会計士
2015/05/23 21:33
本当にお疲れさまでした。
それにしましても安定したラップですね。
さすがですね。

リレーマラソンの記録ありがとうございました。
また来年もリレーマラソン楽しみですね。
TK
2015/05/23 22:51
いつもながら、安定した走りが出来ていますね(^∇^)

来週の「りすうかん練習会」…物凄く勾配のあるコースでの練習ですね!!
(しかも…27km)
下り坂での「足のくじき」には要注意ですm(__)m


monoran
2015/05/24 05:35
takakiさん。
ありがとうございます。走力で追い越されないようにがんばります。
とっきゅう
2015/05/26 20:09
錦のサワムラさん。
練習会お疲れ様でした。
リレーマラソンは人数が各チーム違うので、少ない私たちは強かったですね。
とっきゅう
2015/05/26 20:11
としさん。
往復するので上りも急です。
ぜひ、みなさんに体験してほしいです。
とっきゅう
2015/05/26 20:13
ひろりんさん。
練習会お疲れ様でした。
久々の練習会にもかかわらず走力回復傾向で何よりですね。また、よろしく願いします。
とっきゅう
2015/05/26 20:15
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
りすうかん練習会、びっくりするようなトリッキーなコースです。ぜひ体験してほしいのですが。。
とっきゅう
2015/05/26 20:18
TKさん。
練習会お疲れ様でした。
良く走れました。リレーマラソン、自分はBチームに降格しないように頑張ります。
とっきゅう
2015/05/26 20:20
monoranさん。
ありがとうございます。
危険な下りは歩きでもいいかなと思ってます。
とっきゅう
2015/05/26 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜練習会@報告! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる