ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会@報告。

<<   作成日時 : 2015/04/15 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

水曜練習会だった。

砂トラックがぬかるんでたことと、トリムは人が多かったので、

490mコースを2周とちょっと走った。(GPS時計で測定)

参加者は4名。

1,000m×5本(3’38,39,41,44,43)。

今日の練習17km。

今月の走行距離226km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
490mコースはきつそうですね。
そんな中さすがに安定したタイムですね。
TK
2015/04/15 22:10
トリム、人多かったですね。
トラックの外側って490mなんですか、勉強になりました。
長崎の会計士
2015/04/15 22:52
お疲れ様でした。
今日のコースは距離が正確なのかなあと気になりました。トラックの外周の外側は500mはあると思っていましたが、私のGPS時計は10m長いようです。何度も練習やってみないとわからないですね。

ウォーカーM
2015/04/15 23:07
「砂トラック」は[雨に非常に弱い]のが欠点ですね('')
人も多いみたいですね。
「事故」にはご注意をですm(__)m


monoran
2015/04/16 05:56
水曜練習会お疲れ様でした。
こういう練習会が走力をアップさせているのでしょうね。
切磋琢磨して下さい。
(とはいえ、もう少し参加者が増えるといいですね)
とし
2015/04/16 18:22
調子が戻ってきたのでは?
安定したタイムです
takaki
2015/04/17 08:23
TKさん。
練習会までは、いい感じでしたが今日はだめでした。
とっきゅう
2015/04/19 18:05
長崎の会計士さん。
トラックの外側のマンホールの1m内側です。線も無いです。
とっきゅう
2015/04/19 18:07
ウォーカーMさん。
練習会参加ありがとうございます。
Mさんの測定が正しいです。
とっきゅう
2015/04/19 18:08
monoranさん。
トリムは歩いている人がいるので接触に注意ですね。
グランドは、それなりに注意してくれるので走れます。
とっきゅう
2015/04/19 18:10
としさん。
参加者が増えるといいのですが。
みなさん、どこで練習しているのでしょうか。
とっきゅう
2015/04/19 18:11
takakiさん。
ありがとうございます。今日は駄目でした。
とっきゅう
2015/04/19 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる