ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜練習会@報告。

<<   作成日時 : 2015/04/12 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ランネットとかで近場の大会は無いかなと検索しても9月まで10kmレースは無い。

最近は、10kmレースに出ると参加料を2,000円くらい払い

参加賞はTシャツ1枚。給水は2か所くらい。

今朝の気象条件では給水は要らない。

(5,000mトラックレースはあるが。長崎県の大会は、19分以上かかったら最下位である。

ナイタ―は18分で強制的に止められる。)

練習会に参加すれば無料で、Tシャツの保管場所に困らない。

みなさん、気軽に参加しましょう。



午前7時15分スタートで練習会だった。

参加者は、60代男子、50代男子、40代男子、30代男子各1名。

自分のタイムは、

8’10−8’07−7’49−7’50−8’10(40分06秒)。

今日の練習18km。

今月の走行距離186km。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3月の走行距離を記入してなかったので今更ですが記入します。

3月の走行距離303km。3月末までの年間走行距離917km。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日、国営放送の予告編を見ていたら来週、タモリが長崎に来て(ナレーターの草なぎ君は来なかった)

案内人は、s町ジョギングクラブと湾岸サポートクラブに所属する●●さんの姿がちらりと見えた。

放送が楽しみだ。



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は本当にお疲れさまでした。
42分とのことでしたが、ほぼ40分でしたね。
やはりとっきゅうさんはさすがですね。

来週は5000m頑張ってくださいね。
TK
2015/04/12 10:35
1000m練習会を開催していただきましてありがとうございました。よい練習になりました。
もっと参加者が来て欲しいですね。
2kごとのラップ、私の昨年のリレーマラソンの目標でした。今年はキロ4’15”前後でドコマデ粘っていけるかがテーマになりそうです。
昨日「坂の長崎」面白かったですね。石橋があんなに盛り上がって埋まっていたとはなるほどと思ったものです。
ウォーカーM
2015/04/12 11:05
この週末も[充実したラン]が出来てなによりですね(^∇^)
「知り合いが写っているTV番組」…これもまた楽しみですね(^^)(^^)

※10kmレース…福井県はどうですか(^^?


monoran
2015/04/12 19:07
練習会お疲れ様でした。
40分、やはり凄いですね。
近場のレース全然ないですよね。
ナイターが18分でアウトとは知りませんでした。
長崎の会計士
2015/04/12 20:47
42分くらいかかりそうだと書いてありましたが40分ですか。
やはり頑張ったのですねv(^^)v
練習会が盛況になるといいですね。
とし
2015/04/13 06:59
長崎はやはりレベル高いんですね
お金とる事ばかり考えないで
手頃な大会が増えてほしいですよね
takaki
2015/04/13 08:25
TKさん。
ありがとう。
最後の2kmでタイムが落ちたのがショックです(泣9.
とっきゅう
2015/04/13 19:09
ウォーカーMさん。
練習会参加ありがとうございます。
Mさんもタモリ、見てましたね。
石橋のそばの東山手大浦に昔、住んでたのに知りませんでした(汗)。
とっきゅう
2015/04/13 19:12
monoranさん。
ありがとうございます。
福井ですか。フルマラソン以上の距離だったら行きたいなと。
とっきゅう
2015/04/13 19:13
長崎の会計士さん。
秋までは、中高年が参加できるレベルの大会は長崎、無いですね。
とっきゅう
2015/04/13 19:15
としさん。
ありがとうございます。
大会の参加者は多いのですが

市民ランナーは個人練習が多いです。
とっきゅう
2015/04/13 19:16
takakiさん。
Tシャツいらないので参加費、安くしてほしいですね。
Tシャツを売っている人、ごめんなさい。
とっきゅう
2015/04/13 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる