ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2015/04/04 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

朝からシュレッダーの詰まりで時間をとられたり車の修理で練習できず。

歩いて稲佐方面へ
画像

ランチ(620円)
画像



午後3時の長崎市の気温18℃、湿度94%。

午後3時58分スタートでトリムで10,000走。

4’14−07−16−04−13(20’54)

4’12−15−13−12−01(20’53)41’47。

途中給水無し。

今日の練習15km。

今月の走行距離46km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
10,000走お疲れ様でした。
今日は特に蒸し暑かったですが、それだけ走れるのが凄いです。
機械の修理って、ほんと時間費やしますよね。
長崎の会計士
2015/04/04 21:25
色々なトラブルがあったようですが…無事に練習出来て良かったですね(^^)(^^)

「途中給水なし」ですか。
蒸し暑くなかったでしょうか。
(湿度が高いですね)


monoran
2015/04/05 06:36
時間が無い中の練習、お疲れ様でした。
ところで、車はそろそろですか?
とし
2015/04/05 12:07
昼暑い時間帯に安定したラップさすがですね。

今日は多分ロングされたんでしょうね。
TK
2015/04/05 14:50
10kmペース走お疲れ様です。
朝は走れませんでしたけど
良い刺激入ったのでは?
今日はロング走でしょうか
頑張ってください(もう終わってるかな?)
takaki
2015/04/05 16:35
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
シュレッダーの掃除でした(苦笑)。
とっきゅう
2015/04/05 18:42
monoranさん。
自分がぶつけた車を歩いてディーラーに取りに行きました(汗)。
とっきゅう
2015/04/05 18:44
としさん。
車の買い替えのことですか。
来年6月の車検まで辛抱します。
とっきゅう
2015/04/05 18:45
takakiさん。
ご期待にこたえられず19kmでした(汗
とっきゅう
2015/04/05 18:49
TKさん。
昨日は某ア●●ノクラブが見てたので頑張ってしまいました(汗
とっきゅう
2015/04/05 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる