ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×5本。

<<   作成日時 : 2015/03/25 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

水曜練習会だった。

参加者は、自分、Mさん、いわちゃん、Nむらくん、えんちゃん(&managerさん)。

自分のタイムは

3’31、39、48、42、42。

久しぶりに真剣に走ったら、かなりきつかった〜。

今日の練習17km。

今月の走行距離214km。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

来週の水曜練習会は、800m×6本をします。



ところで、明日(3月26日)は、しわいマラソン100kmコースの選考の結果発表日だが

出場承認されるだろうか?

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
5本ともいいタイム、さすがです。
距離も17キロですか、恐れ入ります。

選考結果、必ず大丈夫ですって♪
長崎の会計士
2015/03/25 23:12
真剣に走ると相当辛いですよね。
でも、終わったあとの充実感は格別ですね。
お疲れさまでした。
とし
2015/03/26 05:52
インターバル
最初から攻めましたね
素晴らしいタイムです。
しわい走れると良いですね
takaki
2015/03/26 12:13
練習会、お疲れ様でした。
5本とも走れてすごいですね。若い高校生は更に速い〜 私はまだペースを上げられません。
3本がやっとでした。
今度の日曜練習会は参加させていただきます。
 
ウォーカーM
2015/03/26 20:42
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
出場承認されました♪
とっきゅう
2015/03/26 20:52
としさん。
異性参加で頑張ったのですが、全く歯が立ちませんでした。
充実してました。
とっきゅう
2015/03/26 20:54
takakiさん。
1本目で死にました。
ありがとうございます。承認されました♪
とっきゅう
2015/03/26 20:55
ウォーカーMさん。
インターバル参加ありがとうございました。
えんちゃん、過ごすぎましたね。

日曜日はお手柔らかにお願いしますね♪
とっきゅう
2015/03/26 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×5本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる