ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日吉越え練習@結果。

<<   作成日時 : 2015/03/22 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午前7時12分、松山スタート。

練習会の告知が遅れたので参加者は自分だけという

悲惨な結果。

画像

途中の自販機給水は2回800ml。

今日の練習35km。(自宅からの往復とアップジョグを含む)

今月の走行距離191km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとり練習でしたか。
お疲れ様でした。
レースの翌日にこのアップダウン&35kmは流石ですね〜!
とし
2015/03/22 18:29
自分も土日はほぼ一人練習です
(時間確保が難しいので。。。)
たまには自分のペースも良いものです
(←ヤケクソで言ってますけどね)
takaki
2015/03/22 21:47
一人でもコース変更せずに、当初の過酷なコースを走りきるところが凄いです。
特に今日は昼間は暑くなりましたので2回の800mlでは足りなそうな気がしますが、大丈夫でしたでしょうか?
長崎の会計士
2015/03/22 21:58
[土曜日はレース][日曜日は35km走]
風邪の影響は、もはや感じないですね(^^)(^^)

ただ…日曜日は[一人でのラン]でしたか('')
来週こそは、大勢で走りたいですね(^∇^)

monoran
2015/03/23 05:25
としさん。
ありがとうございます。この延々と続く上りはランナーズハイになります。
とっきゅう
2015/03/24 20:24
takakiさんのように一人ロングが出来る人が強くなりますよ。
とっきゅう
2015/03/24 20:26
長崎の会計士さん。
ココ、ほんとに過酷な坂ですね。
気温が低かったので何とか残り2kmまでは喉の渇きは感じませんでした。
とっきゅう
2015/03/24 20:28
monoranさん。
軽い喘息症状です。今後も続きそうです。
来週は、少なくともサワムラさんが参加されます。
とっきゅう
2015/03/24 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
日吉越え練習@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる