ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見練習会。

<<   作成日時 : 2015/03/29 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝は8時に松山スタートで、あぐりの丘周回の29.5km練習会だった。
画像

画像


3時間4分程走っていた。(休憩3回を除く)。

画像

ちなみに19km地点がUOトンネル。


今日の練習32km。

今月の走行距離284km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。天気は良かったし、桜は見頃?だったし、とっきゅうさんにとっては物足りなかったでしょうが、本当に楽しい練習会でした。参加できた私は幸せ者です。ありがとうございました。
錦のサワムラ
2015/03/29 18:23
週末2日間のロング走お疲れ様でした。
きついコースでのその距離ですから、さすがです。
そのトンネル、恐ろしくて車でも通過したくないです!
長崎の会計士
2015/03/29 18:32
久しぶりのLSD、ありがとうございました。
このコース、2年前に走りましたが今年は式見ダムの桜見物ランでよい経験をさせていただきうれしい練習会でした。またLSDをお願いいたします。
ウォーカーM
2015/03/29 19:49
楽しい一日でした。
普段の行いが良いからでしょう、天気も良くて最高でしたね。是非また企画してください。
ひろりん
2015/03/29 20:37
昨日のアップダウンも凄いですね。
こうやって鍛えられる訳ですね。
お花見ランしたいな〜。
とし
2015/03/30 05:40
「綺麗な桜」「綺麗な景色」
長距離ランには最高の環境でしたね(^^)(^^)


monoran
2015/03/30 05:53
錦のサワムラさん。
練習会、参加ありがとうございました。次回はロングをやりましょう。
とっきゅう
2015/03/30 20:37
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
参加のみなさんは意外と短いトンネルだったと、あっさりでした。 が、知らぬが花ですね。
とっきゅう
2015/03/30 20:41
ウォーカーMさん。
練習会、参加ありがとうございました。花見ラン、気持ちよかったですね。
とっきゅう
2015/03/30 20:42
ひろりんさん。
練習会、参加ありがとうございました。
雨男返上ですね。最近は行いが良いのですね。
また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2015/03/30 20:44
としさん。
お花見ウォーク、楽しめるといいですね。
とっきゅう
2015/03/30 20:45
monoranさん。
ありがとうございます。PM2.5も無くて、いい景色の中、走れました。
とっきゅう
2015/03/30 20:47
相変わらず長崎は良いコースが
ありますね〜肝試しもできる?
自分はその様な場所は苦手ですけどね(笑)
takaki
2015/03/30 21:47
takakiさん。
ほぼ、中心地から半径5km圏外は坂です。すり鉢の底に長崎市は有ります。
暗くなってからは絶対行きません。
とっきゅう
2015/03/31 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる