ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 26kmジョグ。

<<   作成日時 : 2015/03/28 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は午前6時39分に自宅を出発。南部の方に行き、低い山に行って近道を通って帰宅。

画像

今朝の練習26km(2時間31分)。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
なんとなくですが、自分が走っているときにグランドを通りませんでしたか?
自分とは逆方向だったので声かけられませんでした。

とっきゅうさんはやはりレース後でもすごいですね^^
TK
2015/03/28 15:10
低いと言いつつ
激しそうなアップダウンです
takaki
2015/03/28 15:35
自宅周辺のコースの方が過酷なんですか。
そういえば、いつもすごいアップダウンですもんね。
恵まれてる… と言っていいのかな。
住んでる方には複雑でしょうね。
とし
2015/03/29 09:42
「ジョグ」「低い山」と言えど[26km走る中での坂道]は、結構足腰を鍛えられそうですね(^^)(^^)

monoran
2015/03/29 10:24
TKさん。
昨日はグランドを通りましたよ。声掛けずスミマセンでした。
とっきゅう
2015/03/29 16:33
takakiさん。
今日のコースに比べれば厳しくないですね〜
とっきゅう
2015/03/29 16:35
としさん。
マラソン練習には恵まれていますが、徒歩の買い物は、最近きつくなってきました。今後、さらに厳しくなります。
とっきゅう
2015/03/29 18:00
monoranさん。
ありがとうございます。今朝は高い山だったので足が上がりませんでした。なるほど、足腰を鍛えられたのですね。
とっきゅう
2015/03/29 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
26kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる