ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったか?12,000m走。

<<   作成日時 : 2015/02/15 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前7時30分スタート。Iwachan道場。

参加者は、Iwachan、つばさくん、自分、Mさん。

つばさくんの絶妙のpace makeで10,000mまでは付くことができた。

ラストは二人に、大きく離されたがいい練習になった。



3’59−3’59−4’00−3’58−4’00(19’56)

3’58−3’56−3’54−4’00−3’57(19’45)39’41

3’47−3’49(7’36)47’17



右足底のマメは、たこ(というのかな?)に変わって5km付近から痛みだした。

もう1km、もう1kmで止めようかと思ったが完走してしまった。

たこ?の範囲が大きくなった。痛い。やっちまったか?


こんなので病院にいくべきか??


今日の練習19km。

今月の走行距離154km。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

午後は、諫早に駅伝の応援に行ってきました。
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ターサージール3ですね
シューズに問題でると気持ち良く走れません
それでも良いタイム♪
さすが〜
takaki
2015/02/15 12:27
今日は練習ありがとうございました。
東京頑張ってきます!
ツバサ
2015/02/15 16:12
マメってたこのようになるんですね。
いぼころりとかではダメでしょうか。
でも病院に行けば、案外処置してすぐに治るかもですね。
とし
2015/02/15 17:04
今日はわざわざ諫早まで応援に来て頂きまして本当にありがとうございました。
おかげでどうにか娘達も最低限の走りが出来ました。
本来ならばご挨拶に行かなければいけないのに、申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
足のマメがひどくならないといいですね。
長崎の会計士
2015/02/15 21:26
妙な怪我ですね('';)
ほっておいても治るでしょうけど、早めに治療する(潰す?)のが良いのでしょうか…


monoran
2015/02/16 06:00
お疲れ様でした。
3人とも速いです。
私を抜くのに3人で同時に行ってしまいましたね。
2500mごとに1周抜かれていたので、10000mでは4回目のスパートができるかなと思いましたが、会いませんでしたね。あと1周だったか?

肉刺はテープで巻いとけば痛みはないし、自然に治るでしょう。私はしもやけが痛いです。
ウォーカーM
2015/02/16 20:01
takakiさん。
このシューズに変えて足底にマメができるようになりました。どうしましょうか。
とっきゅう
2015/02/16 20:53
ツバサくん。
余裕の走りでしたね。私の東京マラソンの記録は軽く更新するでしょう。
とっきゅう
2015/02/16 20:54
としさん。
今日は更に痛くなりました。明日、病院にいくかも。
とっきゅう
2015/02/16 20:55
長崎の会計士さん。
お疲れ様でした。優勝に大貢献でしたね。すごい走りでした。感動しました。
とっきゅう
2015/02/16 20:58
monoranさん。
ありがとうございます。たかがマメだとほっといたのですが、延岡から2週間、さらに悪化しています。
とっきゅう
2015/02/16 21:00
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。今週はお互いに調整期間ですね。自然に治るのが一番ですね。
私はかかとにひび割れもあります(泣)。
とっきゅう
2015/02/16 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまったか?12,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる