ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11kmジョグ。

<<   作成日時 : 2015/02/14 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

足の底の豆は薄過ぎてつぶせない。

シューズを履くと痛くないが履かずに家の中の移動は痛い。

しばらく放置しよう。

今朝は、ゆっくりジョグ。

途中でバックパックを背負った人がすごい勢いで走って行った。

知らない人だ。

刺激されて少し速くなった。

5kmごと、30’01−25’25−6’24(11km=1時間1分50秒)。

今日の練習11km。

今月の走行距離135km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
豆は潰したほうがいいのか迷います。
自分はかかとのひび割れが治らないので走ると痛いです。
速く走る人がいるとペース上げたくなってしまいますね。
長崎の会計士
2015/02/14 17:17
いろいろ小トラブルは出ますよね〜
東京は何もでないと良いな〜
takaki
2015/02/14 21:40
ハサミでも切れませんか?
それか針で水を抜くっていうのはどうですか?
明日はぼくもバックパックを背負って走ってみようと思ってますv(^^)v
とし
2015/02/14 21:45
足底に豆ですか('';)
「潰すべきか?」「ほっとくべきか?」…いずれにしましても、早くスッキリしたいですね。

「バックパック」を背負って走る…足腰を鍛えるのには[もってこい]ですねv


monoran
2015/02/15 06:28
長崎の会計士さん。
まめが、たこ?に変わって重症です(泣)。
ヒビケアがお勧めデス。もう使用すみでしたっけ?
青いです。
とっきゅう
2015/02/15 10:10
takakiさん。
私の走り方が変わったのかな?と思ってしまいます。
とっきゅう
2015/02/15 10:11
としさん。
試してみようかと思います。
とっきゅう
2015/02/15 10:12
monoranさん。
早くすっきりしたいです。
そういえば、通勤ランをしてた頃は調子良かったです。
とっきゅう
2015/02/15 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
11kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる