ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会@中止のお知らせ。

<<   作成日時 : 2015/02/10 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

明日、2月11日(水)の夜6時30分からの

長崎桜町JCの練習会は中止にします。(って、リーダーじゃない私が決めていいのか(苦笑)。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



延岡の報告。

自宅から365km。

300kmほど高速道路が通っている。5時間10分程かかった。

前日のランチ
画像


夜の歓迎レセプション(人気bPの選手)
画像


ここで、おくちゃんからテーブルに誘っていただきました。ありがとうございます。

他にskさんが隣のテーブルだったので話に行った。

チャーハンとか中華めんとか魚フライとかポテトフライとかウインナーとかたくさん食事は出たが

大皿だったので自分だけ、たくさん取るわけには行かず

ジョイフルで、また食べた。
画像


レース当日はバイキングだったが、人が多くて5〜7分入場を待った。

まあ、たくさん食べた。

レースは、日が当るところは暑いくらいなのに風が吹くと、とても寒かった。

結局、体幹が弱い、走り込みが足りないので負けた。自己責任である。

今回のジ―ル3は下したてだったのか。足の底の指の付け根付近に豆ができた。

防府で履いたジ―ル3も同じ部分に豆ができた。このシューズはマラソンには向いてないのか。

今日の練習0km。

今月の走行距離102km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の歓迎レセプションとかあるのですね。
食事も出来るんですね、知りませんでした。
確かに大皿の場合、反対に多くは食べれませんもんね。
私も今日の飲み会、ほとんど食べられませんでした(涙)。
どうでもいい事ですが、明日の陸協の練習会は朝からです。
長崎の会計士
2015/02/10 23:48
あれ? 練習会のリーダーって、とっきゅうさんじゃないんですか?
しかし、とっきゅうさんほど走ってるランナーでも、走り込みが足りないと思うんですか・
いろいろ考えされられます。
とし
2015/02/11 06:10
延岡でのフルマラソン、お疲れさまでしたm(__)m

自宅から365km!?つまり…[往復で730km!???]
高速中心ながら、レースより[車の運転の方が辛そう]ですね。

たくさん食べましたね(^^)
これも[大会の楽しみの一つ]でありましょう(^∇^)

monoran
2015/02/11 08:22
お疲れさまでした。
身体のコンディションとレースのコンディション、
どちらも上手く合わせるのは難しいですね。
ZEN
2015/02/11 10:48
長崎の会計士さん。
おえらいさんの飲み会でしたか(笑)。
今朝は県下一周駅伝の最終調整練習会でしたか。がんばってください!
とっきゅう
2015/02/11 18:11
としさん。
いえ、長崎桜町は某市役所の所在地なので、そこの職員さんたちがリーダーなんです。私は練習の火を消さないようにしています。
やっぱり400kmを2か月前に走らないといけません。
とっきゅう
2015/02/11 18:15
monoranさん。
このほかにバナナ4本、羊羹2個、カステラ6切れ、5時からチョコを食べました。
とっきゅう
2015/02/11 18:17
ZENさん。
絶対的に距離が不足していました。
サブスリーを達成するにはマラソンの2か月前は400km以上走らないといけません。
とっきゅう
2015/02/11 18:19
あれジール3もそこ痛みますか!
自分も下ろしたてのジール2では
足裏痛くなって集中できません。。。
だいぶんましになってきましたが。
こちらも練習会は中止でした
takaki
2015/02/11 20:15
takakiさん。
もともと、爪先走りだったのですが、豆ができたのは2014年の秋ごろからです。
とっきゅう
2015/02/12 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会@中止のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる