ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂ってる。

<<   作成日時 : 2015/02/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

18時37分スタートで、砂トラックで練習会。参加者は、nむらくん、nとーくん。

自分は4,000m。

ガーミンのバックライトがつかないので(サポートセンターにメールしたのに返事が無い。)

途中ラップが全く不明。

砂トラックがぬかるんでいるので途中、滑りそうになるのを

かばいながら完走。

画像


4,000m=15分05秒と表示されているが。。。
  
そんなに速く走れているはずがない。

15分40秒程度だと思う。

ガーミンが狂っている。

今日の練習11km。

今月の走行距離35km。

ぬかるんだ砂トラックを走ったので


先週、痛みがあった左足首をまた、痛めたようだ(泣)。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分たちの後に陸協練習会も砂トラックを走っていたが大事な駅伝の前に怪我しなかっただろうか。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「練習そのもの」は、調子が良かったようですね(^^)
[ぬかるみで庇いながら]ですから「インターバル」にもなったのではないでしょうか(^∇^)

※足首、捻ってはいないですよね……

monoran
2015/02/05 05:57
その後サポートセンターから返事はきましたか?
ちょっと不具合が多いですね。
安心して使えないのは困りますね。
足首が早く治りますように…。
とし
2015/02/05 07:29
昨日はGPS衛星の位置が
あまり良く無かったかもしれませんね
自分のも誤差多かった気がします。
トラックだから
手動でラップしておけば
分かるのでは?
takaki
2015/02/05 09:00
monoranさん。
ありがとうございます。
直線がぬかるんでいてカーブがぬかるんでなかった状態でした。なので、捻ってはいなかったようです。
とっきゅう
2015/02/05 21:47
としさん。
サポートセンターから返事こなかったので、
先ほど再度、問い合わせしましたところ、問い合わせを受け付けましたとメールがきました。
とっきゅう
2015/02/05 21:50
とっきゅうさんが12月に書いたフルマラソン前の過ごし方をアレンジして実行、いい結果が出ました!
ありがとうございました。
とっきゅうさんは今度の日曜、がんばってください。
サブスリー期待しています。
同じ歳として応援しています(^^)
ZEN
2015/02/05 21:51
takakiさん。
ありがとうございます。手動でしますね。
とっきゅう
2015/02/05 21:51
ZENさん。
自己ベストおめでとうございます。次回は、また2分程度縮めてくださいね。
日曜日、がんばります!
とっきゅう
2015/02/05 21:54
本番を前にガーミンの不調は困りますね。
本番ではGPSは使わないんでしたっけ?
足首の具合はいかがでしょう?
なみのり
2015/02/06 08:14
なみのりさん。
本番はスーパーランナーズでした。
足首は影響有りませんでした。
とっきゅう
2015/02/09 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
狂ってる。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる