ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 選ばれしランナーのみが走れる100kmマラソン。

<<   作成日時 : 2015/02/25 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

水曜練習会の日だったが少し雨が降ってたのでやめちゃいました。

すみません。



隠岐の島も出雲も。。。。

阿蘇http://www.e-marathon.jp/asocaldera/が、締め切られたらしい。

自分は申し込めなかった。

ちなみに動画の真ん中の繁どんの後の青い帽子にサングラスは自分である。

これは2012年http://tokkyu.at.webry.info/201206/article_1.htmlの大会だと思う。

思えば、この大会を最後に100kmマラソンに出ていない。(橘湾岸マラニックは102〜103kmなのだ。)


しわいマラソンから案内が来た。

100km部門募集要項によると

制限時間13時間 出場資格安芸太田しわいマラソン過去5大会で、

88km部門を10時間以内に完走を果たした男・女。募集人数100名。

定員以上の応募があった場合は、50名を選考し、50名は抽選とのこと。

自分が出たのは2012年であるhttp://tokkyu.at.webry.info/201209/article_9.html

88kmを7時間55分42秒で走ったが、3年も前の記録なので選考されるか?延岡より70kmも遠いしなぁ。

他に出たことが無い四万十川とかにも出たいが抽選だしな。

今日の練習6km。

今月の走行距離254km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
雨ですから、今日は陸協の練習会も参加者少なかったですし、競技場全体が人ほとんどいませんでしたよ。
しわいマラソン、とっきゅうさんなら必ず選考されますよ。
あのダムの階段の写真、今でも強烈に覚えています♪
長崎の会計士
2015/02/25 22:05
今日はけっこう降ってましたから、やめて正解てはないですか。
阿蘇も大変な状況ですね(^^;うちは周防大島に出ることにしました。
阿蘇より遠いですが、第1回大会ですし。コーセー先生達と行きます 。
あいあい
2015/02/25 23:09
ぼくもまたウルトラに出てみようかと思っています。
でも、けっこう制限があるんですよね…。
四万十川は走り始めた時ぐらいから憧れている大会の1つです。
とし
2015/02/26 06:24
自分も練習会お休みです
ウルトラでましょうよ
100km記録狙いでいきましょう♪
takaki
2015/02/26 08:31
しわい出てたんですね!?
僕は2013年88km、2014年100kmでました。
88km9時間37分もかかりましたが、それでも100km選考されたので、その記録だと楽勝で選考されるでしょう。いまのとこ今年はいかないつもりです。
あずき
2015/02/26 12:47
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。選考されるといいのですが。
とっきゅう
2015/02/27 19:58
あいあいさん。
ありがとうございます。私も検討します。ところで
テレビであいあいさんのつばきマラソンのゴールシーン放送されてましたね♪。
とっきゅう
2015/02/27 20:00
としさん。
ぜひ、100kmマラニック走ってください。
とっきゅう
2015/02/27 20:02
takakiさん。
自分、そろそろ、サブテンも難しくなるので早めにでないといけません。
とっきゅう
2015/02/27 20:03
あずきさん。
ありがとうございます。
しわい、遠いので躊躇します。荷物も多くなるし、辺鄙な所なので車で行かないと難しい場所でしたよね。
とっきゅう
2015/02/27 20:04
私はその放送見てないんですが、子供から聞きました(^^;
夫婦で\(^^)/しながらゴールしたので、放送に使いやすかったんでしょう(笑)
あいあい
2015/03/01 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
選ばれしランナーのみが走れる100kmマラソン。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる