ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30kmジョグで疲労困憊。

<<   作成日時 : 2015/01/12 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝は早く起きれず、

8時18分、自宅を出発。

なるべく人のいない平坦なコースをジョグ。

途中、走ってる人が多くなったので

ペースが上がってしまい

疲労を溜めこんでしまった。

画像


今日の練習30km。

今月の走行距離169km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ハーフで30kすごすぎです。

昨夜は酒飲まれましたか?

ゆっくり起床されたんですね。
疲れていたのかもしれませんね。たまにはゆっくり寝るのもいいですよね。
TK
2015/01/12 16:19
いい練習してますね。鉄人ならではのメニューですね。体調万全ならご一緒したかったところですが来週末まではおとなしくしておきます。
錦のサワムラ
2015/01/12 17:17
え、今日は30キロ走ですか、強すぎますよ。
長与コース、最近全くですが、このコースを走られたんだと思うと、何故か嬉しくなります♪
長崎の会計士
2015/01/12 23:52
え? レース翌日に30kmですか?
とっきゅうさんは走るのがとっても好きなんですね(*^o^*)
もう生活の一部?
とし
2015/01/13 06:23

レースの翌日に、ジョグながら「30km」ですか!?
[疲労からの故障]に繋がらないようにしてくださいねm(__)m

monoran
2015/01/13 06:37
ハーフの翌日に30キロですか。
すごいですね。
疲労困憊しないほうがおかしいような・・・
ランナーが多いとがんばってしまうのですね。
負けず嫌いでしょうか?
たこ
2015/01/13 09:56
月曜もしっかり走ったんですね
最近サボってばかりです
takaki
2015/01/14 18:48
TKさん。
日曜日は壱岐っ娘=コップ半分です。
とっきゅう
2015/01/14 21:33
錦のサワムラさん。
ああ、そうか風邪で体調不良でしたね。お大事に。
とっきゅう
2015/01/14 21:34
長崎の会計士さん。
長与コース、入口まででした。車が少ないから走りやすいですね。
とっきゅう
2015/01/14 21:35
としさん。
でも火曜日は休みました。
とっきゅう
2015/01/14 21:37
monoranさん。
火曜日に休んだので故障は大丈夫です。
とっきゅう
2015/01/14 21:38
たこさん。
負けず嫌いかもしれませんね。

「世界に一つだけの花」が好きなのですが。。
とっきゅう
2015/01/14 21:42
takakiさん。
それは嘘でしょう(笑)。
とっきゅう
2015/01/14 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
30kmジョグで疲労困憊。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる