ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6kmジョグ。

<<   作成日時 : 2015/01/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

16時過ぎから練習。

6km=33分21秒。

このペースでもきつい。

きつい時は、ご飯のあとにパンを食べている。

さらに体重が増えて

きつくて走れなくなり

これって悪循環なのだ。

今月の走行距離116km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は夕方に練習されたんですね。

疲れているときはやはり食事多めにとりたくなりますよね。
自分もご飯のあとパンとか食べたりしますよ。

明日はよろしくお願いします。
TK
2015/01/10 21:45
昨日の夕定食たのむ時に
思い切ってごはん少な目にしてください
って言ってみました。
(自分もここのところ体重が増量中なので)
とりあえず休養するのが肝要かと。。
takaki
2015/01/10 21:48
いつも頑張っていらっしゃるから、少し休んでもいいような気がします。
といっても、それは無理ですもんね。
ただ無理は禁物です♪
長崎の会計士
2015/01/10 22:25
明日はレース頑張ってください!僕は欠場します…調整うまくいってたんですが、1/6にインフルエンザを発症してしまいました(>_<) 東京マラソンまでどう練習したらいいのか分からなくなりました。
わっきー
2015/01/10 23:12
え〜っと、悪循環に陥りながらもパンを追加で食べる理由は何なのでしょうか?
考えても分かりません。
とし
2015/01/11 08:40
TKさん。
少し復活の足掛かりつかめたようで良かったですね。
とっきゅう
2015/01/11 19:01
takakiさん。
takakiのように練習量多くても体重増えますか。
食べるのも練習も控えるのは難しいですね。
とっきゅう
2015/01/11 19:04
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
明日、ロングジョグをして明後日は休養します。
とっきゅう
2015/01/11 19:05
わっきーくん。
それは、きついですね。でもまだ42日ありますからあと1週間後から走り込んでも14日前まで走り込んでも3週間強化練習ができます。それに、私たちに比べて、この先、チャンスはたくさんあるじゃないですか(笑)。
とっきゅう
2015/01/11 19:09
としさん。
アル中と似た、菓子またはパン中です(苦笑)。
とっきゅう
2015/01/11 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
6kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる