ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンチというか。

<<   作成日時 : 2015/01/07 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午後6時30分スタートで練習会だった。

参加者は、自分、Mさん、nむらくん、nとーくん。

メニューは、1,000m+3,000m。

自分のタイムは、3分40秒と11分45秒。

かなり頑張ったのに走力低下している。



ガーミンのバックライトが点灯しないのでスーパーランナーズを使用したが

久しぶりの使用で操作ミスが続いた。(記憶力も低下している。)



今日の練習12km。

今月の走行距離101km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの時計でちょっと集中できなかったのかもしれませんよ。

寒い中よく走れていると思いますよ。

しばらく寒そうですね。
TK
2015/01/07 22:24
そんな事ないですよ。
それにしても今日は人多かったですよね。
操作ミス、私も同じくです(笑)。
長崎の会計士
2015/01/07 23:44
[走力が落ちた]のではなく、[寒くて、体(脚)が動かなかった]からかもしれませんよ。

ウォッチの操作は[僕も間違えますよ(^^;]
「妖○ウォッチ」だと大丈夫かも(笑)

monoran
2015/01/08 05:55
あはは、走力はさておき、記憶力が… ですか。
お互い何か対策を打ちましょうかね。

佐世保バーガーのけんありがとうございました。
何となく理解出来ました。
とし
2015/01/08 06:34
お久しぶりです。
寒いので走力は大丈夫なのではないですか?
記憶力は確実に低下の一途でしょうね〜。
たこ
2015/01/08 10:23
良いペースですよ
昨日は自分の仲間が
計測できないって騒いでました
時計がうまく動作しない日?
takaki
2015/01/08 19:02
TKさん。
ありがとう。よく走れてますか。
とっきゅう
2015/01/08 21:38
長崎の会計士さん。
人が多かったですね。
重工駅伝のにわか練習会だったのでしょうか(笑)。
とっきゅう
2015/01/08 21:40
monoranさん。
寒くて動かないってことにしときます。
その時計、操作しやすいですか。
とっきゅう
2015/01/08 21:41
としさん。
記憶力が衰える年代になったのに、色々と
覚えることが多くて頭が混乱しませんか。
とっきゅう
2015/01/08 21:46
たこさん。
記憶力は低下の一途ですか。悲しいですが事実です。
とっきゅう
2015/01/08 21:47
takakiさん。
そちらでもランナー自身がタイムはかるのですね。

以前、タイムとってくれる人がいた時は、参加者も多くて いい時代でした(遠い目)。
とっきゅう
2015/01/08 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンチというか。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる