ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーガーとハンバーグ。

<<   作成日時 : 2015/01/06 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のランチ。○ックが事件があったので違う店に行った。

これで800円(高っ)
画像

ランチに金を使ったので

夜は○っと○っとの100円引き(1月8日まで)のデミハンバーグ弁当(420円)にした。

ランチに食べたのと似ているぞ。。。。



昨年末の某歌合戦の歌手別視聴率が発表された。
SMAPより嵐より、サザンより、明菜より。
最高視聴率だった。 某ファンの方のブログによると
聖子さん、1980年の伝説のショッピングセンターショ―
「エクボ」のCM出演の山田さんの影に隠れていた時以来の緊張されていたそうだ。(私の日本語がおかしいですね。(苦笑)


今日の練習5km。

うち3kmだけ15分43秒。

明日の練習会は、2,000m+1,000m×2本の予定。

今月の走行距離89km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モスバーガーの最近CMでしているバーガーですよね。
本当においしそうに写真とれてますね。
さすがです。

夜はデミハンバーグ弁当いいですね。
自分はしばらくここの弁当は食べていませんが久しぶりに食べたくなりました。
TK
2015/01/06 22:07
1つ聞いてもいいですか?
佐世保バーガーって地元の人はどう思っているんですか?
以前、川崎にも提供してくれる店があり食べたことがありますが、いまはもうありません( ̄Д ̄;;
2度ほど食べましたが、高かった記憶しかないんです。
とし
2015/01/06 22:36
モスバーガー、私も大好きですが、値段が高いので年に1、2回しか食べれません。
デミハンバーグ弁当、今なら100円引きですか、検討してみます(笑)。

聖子さん、さすがですね♪
長崎の会計士
2015/01/06 22:41
さすが、山と海と太陽の頭文字を社名にしただけあって高級感たっぷりですね。失敗ばかりのライバル社と違いますね。でもその値段だったら私はラーメンかな。(笑)

2015/01/07 20:19
TKさん。
写真でよくわかりましたね。ファーストフード系がわかるとはskさん程では無いですが、意外でした(笑)。
今夜はカレー弁当360円にしました。
とっきゅう
2015/01/07 21:37
としさん。
佐世保人でないので地元の人の心理状態はわかりません。自分が食べたことがあるのは佐世保駅上の店と、矢岳町の店と鹿子前の店です。いずれも、もちろんチェーン店じゃなく1軒だけのお店です。
長崎市に進出して佐世保バーガーを名乗ってた店もありますが、いつの間にか閉店しました。(もしかしたら残ってる店舗もあるかもしれませんが悪しからず。)いずれにしても佐世保まで行って食べることに価値があります。
とっきゅう
2015/01/07 21:43
長崎の会計士さん。
その他にカレー系と唐揚げ系も明日まで100円引きです。
とっきゅう
2015/01/07 21:45
山さん。
社名は、そうだったのですか。ありがとうございます。

この時期、ラーメン店は満員で肩を寄せ合って食べることになるので避けました。
とっきゅう
2015/01/07 21:47
最新記事が表示できません
ピンチ…気になります
takaki
2015/01/08 07:39
takakiさん。
その時間帯は、ウエブリブログがメンテナンス中でした。
とっきゅう
2015/01/08 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーガーとハンバーグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる