ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ走り込み終了。

<<   作成日時 : 2015/01/04 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝は、午前7時30分スタートでトリムで5,000m走だった。

参加者は、自分、Mさん、Iwachan。

自分のタイムは

4’00−03−02−03−04(20’12)




12月27日から1月4日までの9日間で188km走った。

練習会は、4回開催した。



距離はちょっと、少なかったが。

毎日、走ったことが重要なのだ。


今日の練習19km。

今月の走行距離82km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけの走りこみでもプチですか、そんな事ないでしょう、凄すぎますよ。
それに毎日走る事の難しさを軽々クリア出来るのですから♪
長崎の会計士
2015/01/04 22:47
怒涛の走り込みですね。
ちょっと真似できないなぁ・・・
今日は少しお疲れ気味だったのかもしれませんが。
延岡西日本マラソンが楽しみですね!
なみのり
2015/01/04 23:32
9日間毎日ですか。
すごいですね。
見習いたいけど… 無理だ〜(>_<)
とし
2015/01/05 06:31
こんなに走っても[距離が足りないですか!?]
「意気込みの強さ」が伝わってきそうです(^∇^)

「休足(休養)」も必要ですが、毎日の積み重ねは大切ですねm(__)m

monoran
2015/01/05 06:35
ひゃー188kmで少なめですか!
自分はまだまだ修行が足りないな…
takaki
2015/01/05 08:10
お疲れ様。防府は抜かれたけど復調で今はとっきゅうさんより速くなったね。年明けて5kmを6本走り込みもとっきゅうさんよりは上かな?同じ九州だから同一レースも考えているからお楽しみに。
たけはは
2015/01/06 13:32
長崎の会計士さん。
正月休みでブラブラしてましたので。。。
とっきゅう
2015/01/06 21:24
なみのりさん。
走り込みで疲れてしまいました。スピードも出ません。
とっきゅう
2015/01/06 21:25
としさん。
としさんと違って、仕事、してなかったので。。。。
とっきゅう
2015/01/06 21:26
monoranさん。
こんなに走っても、上を見たらきりがありませんね。
今週は、先週の半分も走りません。
とっきゅう
2015/01/06 21:28
takakiさん。
そうです。修行が足りませんよ。
とっきゅう
2015/01/06 21:29
たけははさん。
こんなコメント待ってました。私も負けませんよ。
とっきゅう
2015/01/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ走り込み終了。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる