ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせと40km走の結果。

<<   作成日時 : 2015/01/02 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

〜練習会のお知らせ〜

1月4日(日)午前7時30分スタートで

トリムで5,000m走をします。参加希望者は直接、現地へ集合してください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今朝は、午前8時スタートで40.7km走だった。参加者は自分、Iwachan。

午前9時の長与町の気温5℃、雪交じりの小雨だった。

帽子、ネックウォーマー、ウインドブレーカー(上)、ロングタイツ、手袋2枚重ね。

23’40−21’59(45’39)

22’58−24’23(47’21)1’33”00

22’39−24’40(47’19)2’20”19

24’17−23’13(47’30)3’07”49

0.7Km=2’58(3’10”47)

40.7km=3’10”47(4’41/kmペース)


10km以降、足を上げるのが厳しくなった。36km過ぎに左膝に違和感が発生した。
この7連休で158km走った疲労ということにしよう。
画像




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

箱根駅伝の録画が4区の途中でHDDの容量不足で途絶えていた。

ショックである。

今日の練習41km

今月の走行距離52km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
新年2日目は40km走でしたか。
お疲れ様でした。
膝は大丈夫でしょうか?
ぼくは今日もランオフでした(^^;ゞ
とし
2015/01/02 19:06
長与・大草のコース、○○ACの方でもそんなスピードで走ってないと思いますよ。
年末から158kmですか。走行距離でもかなわなくなりました。
錦のサワムラ
2015/01/02 20:57
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
とっきゅうさんの活躍いつも楽しみにしてます!
箱根駅伝の録画残念でしたね。。
山梨学院の3区のI君は長崎出身です応援よろしくお願いします!もう結果出てますが。
きたんそん
2015/01/02 22:15
41キロ走お疲れ様でした。
このコースで4’41/kmペースで走られるとは、本当に凄すぎますよ。
箱根駅伝、5区であまりにも差がつき過ぎたので、ちょっと残念です。
長崎の会計士
2015/01/02 22:39
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
毎年ですが新年からすごい練習されてますね。
箱根は私も神野君の走りをLiveで見逃したので悔しかったです。暖かくなる頃からでも松山で走れるように治療頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
アールエム
2015/01/03 12:11
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お正月から40kmとはまたびっくりです!
しかもいいペースですね。
僕もそろそろ気合入れていかないと!
とっきゅうさんの練習を刺激に頑張ります。
なみのり
2015/01/03 13:10
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。とっきゅうさんのお蔭でレベルアップできましたし、楽しく走ることができました。感謝しています。
今年も自分のペースで練習会に参加しますので、よろしくお願いいたします。延岡は全く心配なさそうですね。年末年始で私はとっきゅうさんの半分ぐらいしか走れてません。(涙)
ひろりん
2015/01/03 15:59
ひ〜40kmを4:40/kmですか。。
自分も今日は距離を伸ばそうかと思いましたが
脚にきたので、36km止まりにしました。。
さすがです。
故障は気を付けてくださいね♪
takaki
2015/01/03 16:28
お正月でもレベルを下げず、気合い十分の練習ですね(^∇^)

「左膝」、少々心配ですね。単なる疲労なら良いのですが…「4日の5,000m」に影響しませんようにm(__)m


※「HDD」だと「残り容量」は分かっても[残り時間は分からない]のでしょうか。箱根駅伝の途中終了…残念です……

monoran
2015/01/04 05:54
としさん。
膝はロングタイツで補強して走りました。明日は休足です。
とっきゅう
2015/01/04 18:52
錦のサワムラさん。
今日もお疲れ様でした。いえいえ、今日からサワムラさんの逆襲が始まります(笑
とっきゅう
2015/01/04 18:54
きたんそんさん。
今年もよろしくお願いします。
箱根駅伝は2時間のダイジェスト版がおまかせ録画に入ってました。これで十分でした。I君は4月から重工のエースになりそうですね。
とっきゅう
2015/01/04 18:56
長崎の会計士さん。
Iwachanに引っ張られたおかげです。
明治、もう少しでしたね。
とっきゅう
2015/01/04 18:58
アールエムさん。
正月2日から40km走したのは、2000年元旦に江の島マラソンを走って以来です。
気長に治してください。練習会に参加されることを楽しみにしています。
とっきゅう
2015/01/04 19:00
なみのりさん。
今年もよろしくお願いします。なみのりさんの練習も刺激になります。
とっきゅう
2015/01/04 19:02
ひろりんさん。
ありがとうございます。ひろりんさんらと違い私は今日の駅伝に出なかったので距離だけは踏みました。(昔は出てたのですが、調整のため走りこめないので近年、出てないのです。)
とっきゅう
2015/01/04 19:05
takakiさん。
ひとり36kmお疲れ様でした。刺激になります。
とっきゅう
2015/01/04 19:07
monoranさん。
膝はロングタイツで補強して走りました。
録画予約する時、容量不足ですとメッセージが出たので2本程、消去したのですが、自分の怠慢でした。。2時間のダイジェスト版が見れたのでよかったです。
とっきゅう
2015/01/04 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせと40km走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる