ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 15,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2015/01/31 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

午前7時にトリムに行くとMさんがペース走をされていた。珍しいH公さんが練習していた。

アップ2.8km。

午前7時20分スタート(錦のサワムラさんに途中までペースメイクしてもらった。ありがとうございます。)

4’05−4’03−4’03−4’07−4’09(20’27)

4’14−3’55−3’54−4’00−3’55(19’58)40’25

5’23−4’44−4’39−4’35−3’58(23’19)63’44

10kmで止まって給水したのだ。

ダウン2.2km。

今日の練習20km。

今月の走行距離348km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。余分に5km付き合っていただいてありがとうございました。おかげさまで久しぶりに良く走れました。来週の延岡、足の具合は大丈夫みたいですね。頑張って下さい。
錦のサワムラ
2015/01/31 11:39
お疲れ様でした。
お先に走りまして失礼しました。
10kは42分を切れてますので余裕ですね。
あと5kも走って大丈夫でしたか。
1週間前になりますが体調に気をつけて延岡、頑張ってください。また川内選手も楽しみですね。
ウォーカーM
2015/01/31 19:58
朝は寒かったでしょう。
そんな中15000mお疲れ様です。
延岡に向けてしっかり練習してますね。

いよいよあと1週間ですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
TK
2015/01/31 22:02
距離といい速さといい
良い感じですね
takaki
2015/01/31 22:06
1時間後に「延岡のレース」ですか!!!!
良い刺激が入ったこと[間違いなし]ですね(^^)(^^)

monoran
2015/02/01 05:24
H公さんは練習されることってあまりないんですか?
とし
2015/02/01 08:45
錦のサワムラさん。
引っ張ってもらいありがとうございました。
おかげさまでいい練習ができました。来週もがんばります。
とっきゅう
2015/02/01 19:54
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
体調に気をつけてがんばります。
とっきゅう
2015/02/01 19:56
TKさん。
15,000m、頑張り過ぎないように走りました。
ここからは、ユルユルジョグで水曜日に刺激走をします。
とっきゅう
2015/02/01 20:01
takakiさん。
距離も速さも無理しないようにしました。
とっきゅう
2015/02/01 20:02
monoranさん。
ありがとうございます。
良い刺激が入りました♪
とっきゅう
2015/02/01 20:04
としさん。
早朝にトリムで初めて見かけました。15分台の市民ランナーです。
とっきゅう
2015/02/01 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
15,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる