ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 左足指が痛い。

<<   作成日時 : 2015/01/29 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝は休みをとって7時20分ごろ自宅を出発。

長崎港周回コースをジョグ。

寒かった。

途中で左足指が痛くなった。

::::::::::::::::::::::

しかし



平日というのに

ジョグしている人が10人くらいいた。


60代の人もいたが

50代以下と思える人も数人いた。



今日の練習26km。


今月の走行距離321km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、昨日の疲労骨折は?
休みをとって休養と思いきや、26キロ走りに行くなんて(笑)。
長崎の会計士
2015/01/29 21:41
よく「疲労骨折(?)」の中で走りましたね!!
痛みは「一過性」だと良いのですが…

※「木曜日が休みの人」が多いのではm(__)m
(↑医療関係者?)


monoran
2015/01/29 22:11
平日の昼間に走っている人も多いですね。
土日が休みじゃない人や、夜勤がある人たちだと思います。
夜中の2時くらいに走っている人もいますよ。
とし
2015/01/30 07:02
自分が良く行くスポーツセンターも
どの時間でも人がいます
休みとって平日走るのは気持ち良いでよね(^o^)
takaki
2015/01/30 08:20
平日しかもレースも近いのによく走られましたね。
痛みの方は大丈夫でしょうか?
レースに影響が出なければ良いのですが。
なみのり
2015/01/31 08:58
長崎の会計士さん。
すみません。火曜〜水曜はシューズの紐を緩めて足首を痛めたみたいです。疲労骨折はたいしたことなさそうです。
とっきゅう
2015/01/31 10:53
monoranさん。
一過性でした。
病院は木曜日、休みなんですか?
とっきゅう
2015/01/31 10:54
としさん。
夜中のランをされる人は偉いですね。
0泊2日の超ロングマラニック、最近出てないのできつそうです。
とっきゅう
2015/01/31 10:56
takakiさん。
そちらもランニングブームですね。
人口密度が低い長崎半島で平日の昼間に走っている人を見ると元気がでます。
とっきゅう
2015/01/31 10:59
なみのりさん。
ありがとうございます。
痛みは治りました。
とっきゅう
2015/01/31 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
左足指が痛い。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる