ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い。。。

<<   作成日時 : 2014/12/16 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のランチ
画像


今日の練習は、8kmジョグの予定でスタート。

6’51−5’14−3’55−6’05−5’23(27’28)

5’21−4’38ー7’33(17’32)45’00

2km〜3kmでペースが上がったのは、女子高生が追い抜いきてかぶせてきたので

むかついてペースを上げたのだ(大人げないな〜。)

と言うのは嘘で

すぐ後ろ走ったら ストーカーになりそうだったので

一気にペース上げて引き離すために

突っ走ったのでした~_~;きつかった~_~;




自宅で

ベッドの角に右の甲をぶつけてしまった。

痛い。。。。


今日の練習8km。

今月の走行距離146km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中練習お疲れ様でした。
引き離す気持ちわかります。
ただ、私の場合そこで引き離してもすぐに追い越されそうで、少し休憩かも(笑)。
ラックとかに私もよくぶつけます(汗)。
長崎の会計士
2014/12/16 22:12
足の甲をぶつけると痛いですよね〜。
で、本当はむかつき60%ではないですか( ´艸`)
とし
2014/12/17 05:51
ははは(^∇^)「刺激走」にもなりましたか。
でも、このご時世ですから、やむを得ないのかも知れませんねm(__)m

※「右の甲」…内出血はないでしょうか(''?)

monoran
2014/12/17 06:28
女子高生のおかげで
今日に向けて良い刺激になりましたね♪
自分も膝上を打撲して痛みます
気をつけたいです。
takaki
2014/12/17 08:12
そういう意外と照れ屋で、かわいいところがみなさんを引き付ける魅力なんでしょう。実力もあるのに謙虚ですし。
あと4日。防府は頑張ってください。
気象条件が悪くなければサブ3ですね。
防府も途中経過が見れますよね?テレビとパソコンの前で観戦します。
ひろりん
2014/12/17 10:05
長崎の会計士さん。
私もその後1kmでペースダウンでした。
近年、ぶつけたら痛みが引きずるようになりました。
とっきゅう
2014/12/17 21:37
としさん。
足の甲をぶつけたのは、自分でベッドにむかつきました(苦笑)。
とっきゅう
2014/12/17 21:39
monoranさん。
私がちょうどペースを上げようとしていたので、間合いが難しかったです(苦笑)。右足の甲、捻挫したような違和感があります。
とっきゅう
2014/12/17 21:42
takakiさん。
そうです。女子ランナーのおかげで刺激走になりました。膝上の打撲ですか。お大事に。
とっきゅう
2014/12/17 21:43
ひろりんさん。
おほめの言葉ありがとうございます♪。
KRY山口放送のホームページで見れます。
あんまりプレッシャーかけないでくださいね(苦笑)。
とっきゅう
2014/12/17 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い。。。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる