ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 失意のどん底。

<<   作成日時 : 2014/12/13 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

午前6時44分に自宅を出発。

ほぼ暗くて階段はゆっくりと降りる。

長崎市の午前7時の気温7℃、湿度80%。

トリムについたら、Mさんやつばさくんらが走っていた。

刺激を受けて7,200m走を開始。

予定は4分00ペース。

午前7時20分スタートで頑張って走ったが。。。。。

4’15(あれっ、ガーミン狂ってるか?)
4’11(息が上がっているのに、タイムが上がらない。)
4’09(失意のどん底)
4’00(小学生に煽られてペースアップ)
4’01
3’56(中学生に煽られてペースアップ。)
3’59
0’43
7,200m=29分14秒(4’04/kmペース)。

今日の練習16km。

今月の走行距離126km。

今日のランチ
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

明菜さんが紅白に出るらしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
練習お疲れ様です。

失意かもしれませんが、普通に考えればきっちりと4分ペースで走られているのですから、さすがだと思います。
それに距離も16キロ、凄いです。
うちは明日のレースを言い訳に、1キロジョグと70Mダッシュ4本で終わっています(汗)。
長崎の会計士
2014/12/13 17:09
やっぱり、きっちり走りますね。来週は防府でしょう? 体調崩さないように気を付けて下さいね。
錦のサワムラ
2014/12/13 17:38
やはり誰か走っていますと元気に走れますよね。

寒かったでしょう?

なんとか私も6k、走ってるといえるペースで走れました。
明日はペース本当にゆっくり10kぐらい走れればと思ってます。
TK
2014/12/13 17:44
練習お疲れ様です。
後半ペースが上がっているではありませんか。
大丈夫です。
あと1週間の余裕があるのでしっかり調整して
うまくやれるでしょう。
寒くなりますが風邪には気をつけて下さいね。
ウォーカーM
2014/12/13 19:57
調子が「下降気味」にあるのでしょうか。

しかし、確かに「まだ1週間」あります!!ここから防府に向けて、調子を立て直して行きたいですね!!!!

monoran
2014/12/13 21:52
きっと、そんな時もあるのでしょう。
でも、煽られていい練習が出来ましたね。
とし
2014/12/14 16:00
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
コメ返遅れてすみません。今日のレースがんばられたようですね♪
とっきゅう
2014/12/14 19:01
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。問題は金曜日の忘年会です。
とっきゅう
2014/12/14 19:02
TKさん。
人がいたら少しは恰好つけて頑張ります(笑)。
とっきゅう
2014/12/14 19:04
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。問題は金曜日の忘年会です(苦笑)。
とっきゅう
2014/12/14 19:05
monoranさん。
これからは、ほとんど休養モードです。
とっきゅう
2014/12/14 19:06
としさん。
毎年、自分のイメージと実際の走りがかけ離れて行きます。
とっきゅう
2014/12/14 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
失意のどん底。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる