ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第49回諫早ロードレース@結果!

<<   作成日時 : 2014/12/07 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

とみりんさんのフェイスブックで

今年から諫早市民や関係者以外も参加できるということを聞いて

ラン友のYごんさんと

第49回諫早ロードレースに参加した。

がっ、

年代別は無し。

名簿によると一般男子14名、うち出走は11名。

最下位も覚悟して出走。

コースも例のアップダウンの周回
画像


3’42−3’49−4’04−4’00−3’45(19’20)

3’59−4’01−3’46−4’04−3’52(19’42)39’02

練習不足のこうさんにもう少しで追いつきそうだったが、

昨日からの食べ過ぎで吐き気がした。(10kmレースは前日と当日の食事を減らさないといけない。)
画像


名簿で参加者の年齢を調べてみた。

1・39
2.40
3.47
4.51
5.38
6.53
7.53(自分)
8.49
9.29
10.52
11.37

※中高年の選手、速すぎる!

今日の練習33km。(反省ランじゃないのです。明日明後日走れないかもしれないので)

よいこのみなさんは真似してはいけません。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レベル高い戦いですね
レース後に22kmプラスしましたか
さすがです
takaki
2014/12/07 19:46
とっきゅうさんが最下位ってことはないでしょう。
もしあるとしたら、とんでもなくレベルの高い大会だと思います。
お疲れ様でした。
とし
2014/12/07 20:20
今日はいろいろとありがとうございました。
いや〜、それにしてもこの過酷なコースでも、最後までナイスラン、さすがです。
え、あの後も追加で合計33キロですか、凄すぎますって!
長崎の会計士
2014/12/07 21:42
「10kmレース」お疲れさまでしたm(__)m

しかし…その後に「プラスラン」とは(゜_゜;)
走れない日が続くからとは言え、凄いです(^∇^)
(↑レースよりも疲れそうです……)

monoran
2014/12/08 06:29
takakiさん。
はい、前が速くてきつかったです。
10kmレースも調整が必要でした。
とっきゅう
2014/12/08 21:15
としさん。
ありがとうございます。
過去2回、5kmレースと5,000mで最下位を経験したこと有ります。
とっきゅう
2014/12/08 21:16
長崎の会計士さん。
ご家族での応援ありがとうございました♪
運動公園Bコースの坂の3周回は久しぶりでしたので堪えました。
とっきゅう
2014/12/08 21:18
monoranさん。
ありがとうございます。
本日はジョグ休みましたのでトータルではたいしたことないです。
とっきゅう
2014/12/08 21:20
とっきゅうさんもレース続きですね。
しかもいつも安定していて凄いです。
さらに防府読売2週間前のこの時期に1日33kmとは!?
あと2週間お互いうまく調整していきましょうね。
なみのり
2014/12/09 08:06
なみのりさん。
レース以外は6分/kmペースですから大丈夫です。
あと、風邪をうつされないよう注意が必要ですね。
とっきゅう
2014/12/09 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第49回諫早ロードレース@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる