ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズの試し履き。

<<   作成日時 : 2014/12/06 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ニューシューズ
画像
を降ろして

午前7時20分に自宅を出発。

6’34−6’09−5’37−5’18−4’59(28’37)

3’52−6’10−6’54(8km=45’33)

自宅からウインドブレーカー着用。(着たまま、時計止めず、時間を有効に使えるのだ。)

脹脛が重い。体が重い。

今日の練習8km。

今月の走行距離50km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ジール3ですね?
防府で履かれるんですよね。
残りうまく調整されて下さいね(^-^)/
sk
2014/12/06 10:33
skさん。
正にその通りです。
これからは練習量減らします(^^)
とっきゅう
2014/12/06 10:59
ジール3いいですね。

まだ買ってません。

履いた感じどうでしたか?
2よりグリップ強くなってると思いますので、反発強いでしょうね。
TK
2014/12/06 12:56
ほっほー。これが、今年のとっきゅうさんの勝負シューズですか。実力ある方は、これなんだろうなぁ。
錦のサワムラ
2014/12/06 13:39
一瞬ソーティかなと思いましたが
ジール3なんですか?
土曜日の割に軽めですが…
明日大会かな?
takaki
2014/12/06 17:07
大会でしたね
頑張ってくださいね〜♪
takaki
2014/12/06 17:08
とっきゅうさんは、白ベースのシューズが多い(ほとんど?)ですよね。
青とか赤とか黄色とかは選ばないんですか?
とし
2014/12/06 18:29
いいシューズですね。
明日の大会で履かれるんですか?

うちも明日諫早入りします。
お会い出来るのを楽しみにしています♪
長崎の会計士
2014/12/06 18:31
TKさん。
自分が疲れていた状態でしたのでよくわからなかったというのが正直なところです。今頃は中洲でしょうか。
とっきゅう
2014/12/06 18:54
錦のサワムラさん。
サワムラさんのは、これより薄いシューズじゃなかったですか(笑)。
とっきゅう
2014/12/06 19:01
takakiさん。
ソーティは2度と履けません。
明日、がんばります。(ビリにならないように。。)
とっきゅう
2014/12/06 19:03
としさん。
ぷぷっ、似あいません。
とっきゅう
2014/12/06 19:04
長崎の会計士さん。
明日、履きます。あ〜、明日はビリになるかもしれませんが。。。お互い頑張りましょう♪
とっきゅう
2014/12/06 19:06
「ニューシューズ」の登場ですか(^∇^)
新しい「良き相棒」として、共に「ラン生活」を過ごしてくださいね♪♪♪

※脹脛…履き慣れていないシューズだったからでしょうか(''?)

monoran
2014/12/06 21:43
monoranさん。
ありがとうございます。
最近、周回コースばかり走ってるので同じ部位に負担がかかったのかも。。
とっきゅう
2014/12/07 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューズの試し履き。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる